こんばんは!

令和元年以来、3年振りに賑やかなGWでしたね。

GWは「溜まった疲れを取る期間」なことが多い伊藤がお送りいたします♪

 

株式会社ユーアス様とのご縁で、

3月6日(日)に

チャームプレミア永福

にて演奏させていただきましたので、そのご報告を!!

こちらの施設の開設3周年の“お祝いコンサート”ということで、

愛の挨拶 / E.エルガー

プリンク・プランク・プルンク / L.アンダーソン

ホール・ニュー・ワールド / A.メンケン

坂本九メドレー

弦楽四重奏曲第12番『アメリカ』より 第4楽章 / A.ドヴォルザーク

ファランドール / G.ビゼー(アンコール)

をお送りしました(^ ^)

実は2年前にも開設1周年記念コンサートに出演させていただいており、

その時は都合により弦楽トリオでの演奏でしたので、

密かにカルテットでのリベンジを願っていました…!!!

そして、ロザカルメンバーで連日仕事をすることも1つの夢でした☆

個人的な願い・夢が2つも叶ってとても嬉しかったです♡

帰りがけに、ご入居者さまと、面会にいらっしゃっていたご家族の方々とお話しすることができました。

私達のコンサートがとても良かったとのお言葉をいただき、

私達も気持ちよく帰ることができました★

弦楽四重奏での演奏ご依頼はまだまだ少ないですが、

1つ1つのコンサートを大切に重ねてまいりたいと思います。

ロザカル結成10周年、引き続きがんばります!!!!!