皆さまご無沙汰しております。
チェロの林です。


皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は家族みんなで映画を観たり、簾の取り付けや網戸の交換など、新型コロナウィルスの影響のためいつもとは違うゴールデンウィークを過ごしました。皆さまもそうだったと思います。1日も早く終息してほしいものです。





さて今回は、ユーアスさまからのご依頼で、今年の3月1日にチャームプレミア永福さまの開設1周年記念コンサートに出演しました。
メンバーの青田の都合がつかなかったので、ヴァイオリン2本、チェロ1本の弦楽トリオで演奏しました!




曲目
1.カノン/J.パッヘルベル
2.ガヴォット/F-J.ゴセック
3.子守歌 D498 Op.98-2/F.シューベルト
4.バレエ音楽『 眠れる森の美女』Op.66より ワルツ/P.I.チャイコフスキー
5.アヴェ·マリア/G.カッチーニ
6.チャールダーシュ/V.モンティ
7.早春賦/作詞:吉丸一昌·作曲:中田章
8.みかんの花咲く丘/海沼実
アンコール
ハンガリー舞曲第5番/J.ブラームス
です。




今回初めての訪問だったのですが、開設1周年ということでとても綺麗で素敵な施設での演奏でした!
プログラム最後のみかんの花咲く丘では、皆さん歌ってくださり音楽を一緒に楽しむことができ嬉しかったです(^-^)
生の音をお届けすることができ、ほんとに良かったなぁと思いました!