寒い、寒い! 思ったより、寒いやないかい! | rosa-peonyのブログ

rosa-peonyのブログ

グラスアート教室 Rosa peony をしています。興味ある方、体験教室もしています。

天気は、晴れ☀️


風は、少し冷たい感じ。


もう、春を考えての服を着る。


だいたいこれぐらいかなぁ〜?

と、

でも、未だ、トレーナーぐらい?


部屋に居ると、

少し、肌寒い?


ちょっと、一枚、

エプロンベスト🦺を羽織る。


でも、なんか、寒いのよね😨


特に、

首の後ろ辺り、

そして、

背筋のぞくぞくしてくるところ辺りも。



寒いのは、

中々、騙せないなあ〜!


ヒーターの温度を見たら

なんと!

15℃しか無い!


こりゃあ、寒いはずだよ🥶

ましてや、

冬対応の服装じゃないし!


慌てて、

薄手のタートルネックに着替えた。


危ない、あぶない!

風邪ひくところだったわ!プンプン



一昨日に、

美味しそうな林檎🍎を2個買った。


で、

今日、食べるぞと

くるくる剥きました。

割ってみると


又、かよ!

見た目、

紅くて、とても美味しそうだったのに・・


前の時も、

紅いのを、先に食べようとむいたら


もっと、酷かったけど・・・


もう、ショック過ぎてガーン


なんだろうなぁ〜?



一玉、198円した、大きめです。


2回めなので、

夕方、外出がてら


スーパーに、

(苦情?)言いに行きました。


再度、選びますか?

って言われたけど・・・


又、失敗したら嫌なので・・・


返金していただきました。


もう、林檎🍎を買えないよ〜!




肌寒い時の

猫たちは、


仲良く

くっついて、お昼寝です。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}