今年も
終わろうとしていますね!
早いーーーー((((;゚Д゚))))
本当に
毎日があっという間です
そのくせ
仕事中の後5分って
何故か長いよね
毎日を
ルーティンのように
過ごしています
変化やチャレンジも
あったと思うけれど
どうだったかな?



ちなみに
昨年は
こんな年でした
↓↓↓
イベント企画して
大いに盛り上がった2022年

それに反して
今年は
猫展を2月、8月に開催しただけで
イベント参加は
少なめの1年でした

作品は
委託販売したりしましたが
思うような結果には繋がらず
minneにもがんばって出品しましたが
こちらも結果には繋がりませんでした
...(lll-ω-)チーン

私の作品は
どこに需要があるのかと
日々、悶々とする羽目に……………………

ですか!
来年2024年には
また、別のアプローチを
してみよう!と思っています
(∩´ㅂ`∩).*



では

2023年の振り返り
1月
年末年始の疲れもなんのその!
アクティブに動き回ってましたね(笑)
お気に入りの神社へは
どんどん、参りたい!



2月はやっぱりコレ三毛猫三毛猫
楽しすぎて止められません愛飛び出すハート
猫好きさんたちと
共有する時間と空間
最高❤︎


3月には
マヤバースデー🕯*゚
マヤバースデーまわってきてました
うっかり、すっかり
忘れていて
...(lll-ω-)チーン

思い出したのは
ずいぶん後でしたネガティブ
わたしのおバカちゃん、、、、、、


4月は
特に何もなかったかも
ありふれた出来事
それが十分なんだなーと
思います


5月も
これといって何もなかったのかな
「最近のことあれこれ」
ゴーデンウィークもあったし
忙しかったせいか
ブログの更新も
ネタかカードリーディングばかりでした


10月に
伊勢参りをしたいと言ったら
何故か6月に伊勢へ行くことになりました
お伊勢さん
今までより
人が多く観光する人が
増えたんだなーと実感


7月.•♬
時間がたっぷりあり
断捨離🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦
毎日どこかしら磨いて、捨てて
久しぶりにスッキリしました
(∩´ㅂ`∩).*


8月は
世界猫の日デー
猫展が実現しました
やりたいって思ってること
どんどん現実化してます
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
私一人でできることは
限られているけれど
一緒にやってくれる仲間がいるからこそ
できることって
いっぱいあって
本当に感謝しかないです
スター


9月
我が家恒例の
弾丸日帰り旅行
何故か
京都へ〜

そして、
9月から
働き始めました
( •ᴗ•)*♪


10月は誕生月花
いくつになっても
誕生日って嬉しい♥️
お伊勢さんへは
6月に行ったので
代わりと言ってはなんだけど
奈良へ
もっと、ゆっくりまわりたいなー
お寺や神社
行きたいとこたくさん!

また行きたいにっこり




11月
母が亡くなりました
いつか来る日が
とうとう来ました


12月も何事もなく
過ぎました

どこへも行かず
何もしてないので
日々のこと以外
何もない💦



ま、忌中なので
仕方がないかな


なにもないけど
猫たちはいつも元気で
私の癒し(* ´ ` *)ᐝ
寒くなり
団子になることも
増えてきました


こんなワタクシほりーほっくですが
来年も
よろしくお願いします
(*˙︶˙*)☆*°