先日の
【いとたのし🧵いとあそび】
ありがとうございました
楽しいイベントの様子を
ご紹介してます
(•ө•)♡



1日目の様子は
こちら
↓↓↓



22日㈯
この日の楽しみは〜
やっぱり!
THALEI SHOPさまの
スパイスカレー♡♡♡
今回は
マサラチャイも〜〜
はぁ
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
カレーは飲み物
最後の晩餐はカレーと決めている
ワタクシほりーほっく
あっという間に完食
ちゃんと、よく噛んで食べようよーと
自分にツッコミたいくらいの
早食いでした(笑)



そして、
今回、はじめてご一緒する
Kami Ayaさま
ペーパークイリングの作家様です
とっても素敵な作品が並び
きゃーラブラブきゃーラブラブ
群がる私たちでした
こちらのどんぐりは
ワークショップでも作ることができましたよー
ペーパークイリングとは
細長い紙をくるくる巻いてつくる技法
くるくる巻いて
あれこれして、可愛いどんぐりになります
(∩´∀`∩)☆*。
ワークショップは
初級から上級者向けまであり
すぐにやりたい私は
上級者向けをやってみたい〜
でも
ちゃんと
段階を踏まないと
残念な結果になるのがオチなので
(自分のことをよくわかってる〜)
今回は初級からやろう!
と思ってましたが
タイミング合わず、できなかったので
次回は必ず体験したいです〜



マクラメ編みワークショップ
*ciel*さまが
教えてくれるマクラメ編み
好きな天然石と
好きな色の蝋引き糸を選んで
自分だけのまさに
オンリーワンのブレスレットが
できますイエローハーツ
出店してたり
主催してたりすると
時間が無くて出来ないので
ゆっくり時間の余裕を持って
教わりたいです
(✳︎´∨︎`✳︎).°。
それぞれ、
素敵なブレスレットが出来たようで
嬉しい〜
そのまま付けていらっしゃいました
♡♡♡



ワタクシほりーほっく
糸が好きで
さんざん集めた糸を使ってもらいたいと
タッセルのワークショップ
もこもこ、
ふさふさに出来上がると
ウキウキしてきます
(•ө•)♡
みんな、糸が好きだったりして〜



夢風さんの
箏曲演奏も素敵で
心がスッキリします
(動画しか撮ってなかったー)


しかも、
貼り付け出来なくて
すみません💦


Crystal♡Ayumiさまに
水晶リーディングしてもらったので
内容を忘れないように
近いうちに
記事にしますね
(*˙︶˙*)☆*°



差し入れも
美味しくいただきました😋
↑これ!
めちゃくちゃ美味しかった!
また、食べたいっ!
すぐにググッたよー
(人 •͈ᴗ•͈)




美味しい餅菓子♥
あんが美味しくて
全種類食べたくなりました〜
お越しくださったみなさま
ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました😊




集客はイマイチで
主催として反省するばかりですが
また、
これからも
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ
そして、
今日は新月
(。ᵕᴗᵕ。)
新月の儀式の準備は
出来てますか?
無理せず
自分らしく
ゆっくり過ごしてくださいね
‪𓂃 𓈒𓏸