秋晴れの日が
続いていますね
過ごしやすくて
幸せです
🌼*・( *´︶`*)

天気がいいだけで
幸せを感じる
ほりーほっくです(∩´∀`∩)☆*。



さて


10月21日㈮22㈯の2日間
【いとたのし🧵いとあそび】を
開催しました
足を運んでくださったみなさま
ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました
感謝(ㅅ´ ˘ `)

出来たばかりの
FCOM古民家「吉祥庵」
とても、素敵で快適空間
場所をお貸しくださった
高畑建設さま
ありがとうございました
(人 •͈ᴗ•͈)


さて
イベントの様子を
いまさらですが
ご紹介させてくださいね

↓↓↓


FCOM古民家吉祥庵
ちょっと、
奥まった場所にあり
なかなかたどり着けない人が続出



実はワタクシほりーほっく
下見の下見もしました!

下見をするために下見をする!

念には念を入れ
石橋を叩いて渡る

ときどきそういうタイプになるみたい(笑)


21日㈮の
楽しみは〜〜
なんと言っても
「旅するスープとパンとデリ&ハーブ」の
笑うサカナさま
鶏肉のフォーと
ハーブソーセージ(数量限定)と
デリと
アイスコーヒー

いやもう、
何食べても美味しいっ
(*´ч`*)♡♡♡

苦手なはずのパクチーさえ
美味しい〜〜〜
ハートハートハート


そして
おやつは
ベトナム風プリンスプーンフォーク
つめたーい緑茶と共に
美味しくいただきました


もちろん、
ロールサンドも食べたかったし


おやつトリオも、食べたかったなーー




食べてばかりだったようですが



ゆるふあさまに
しっかり整えてもらいました♡


あずきのアイマスク
ほんわか、あったかくて
気持ちいいはずです
(*˙︶˙*)☆*°
私は桐灰の「あずきのチカラ」愛用してます〜



KOHARUSUNKAさまの
マクラメ編み雑貨
可愛い作品がいっぱい♡♡♡



多肉ちゃんも"(∩>ω<∩)"カワイイ



ふわらりさま
紙ししゅうワークショップ
1度はやってみたいと思っている
紙ししゅう
体験して下さり
ありがとうございました😊
楽しそう〜〜
(ちなみに私は
2日目に体験しました花



私が用意した
糸のタッセルワークショップも
楽しんでくださり
ありがとうございました



写真を撮り忘れてました
(>_<)💦
マヤ暦&水晶リーディングの
Crystal♡Ayumiさまには
いつも、お世話になっています
人生相談させてもらい
スッキリして
自分の行く末を見通し
無理することなく
自然体で
より良い未来へと
進んでいます



いい人達に囲まれて
本当に
幸せ者だーって
実感
(✳︎´∨︎`✳︎).°。

大きな声で言いたい
ありがとうーーーーー


2日目のレポートは
また、
アップしますねぽってりフラワー


では、
また後ほど〜