久しぶりに
ひとりの時間を
ゆっくり過ごしています

行きたかった美容院へ行き
カフェでランチして
好きなことして
過ごす時間は
自分をリセットする
大切な時間スター



あれやこれやと
忙しく動き回る
ほりーほっくです
(*´﹀`*)*°♡


センティール・ラ・セゾンさんでの
イベント
【Wedding&FamilyStory】
↓↓↓
書ききれなかった
ランチリポートに
お付き合い下さい
(∩´。•ω•)⊃

お天気が良かった初日は
テラス席で
出店者限定お弁当(要予約)
(*´ч`*)*°♡
SmokeGa9さんの
生ハムバケットも一緒に
いただきました😋


お弁当の左上には
スモークサーモンと甘鯛?の美味しいのが
入ってましたが
お魚苦手なワタクシ
食べれなくはないけれど
やっぱりちょっと無理で
食べてもらいました〜
貰ってくれて
ありがとう〜🎶


2日目からは
お弁当を予約しなかったので
「シェフの気まぐれランチプレート」を
注文しました\( ˆoˆ )/♡
イベント限定特別ランチ


雨降りのため
披露宴会場でのランチ
⋆°。✩
素敵〜〜飛び出すハート

新郎新婦はここなのねー
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



スープがめちゃくちゃ美味しい♥
魚介類が苦手なワタクシですが
こちらのスープは
美味しくいただきました😋
パンもパンにつけるクリームも
すっごく美味しくて
幸せ(*´˘`*)♡

お肉よりも
ベーコン大好きなので
好きなものばかりのプレートです


デザートは
カヌレラブラブ
ベリーとエディブルフラワーが
春らしくて可愛いピンク音符


最終日のランチは
知床鶏のロールですって!


このカヌレ絶品〜😋🍴💓

ご一緒した皆さまと
おしゃべりしながら
美味しい物食べて
イベント出店中なのに
時間を忘れるくらい
楽しみました
(*´﹀`*)

ちょっと
贅沢かなーと
思ったのですが
素敵な場所で
ちょっといいもの食べて
雰囲気を楽しむのも
心の栄養だなーって
思います


そして
おやつには
くろっふる(✻´ν`✻)♡♡
くまちゃんが可愛い〜


3日間
美味しいご飯を
ありがとうございました😊✨

「素敵」とか
「美味しい」とか
ボキャブラリーの乏しい
ランチリポートでした(笑)


次のイベントは
こちら
↓↓↓ 

ぜひ、

遊びに来てくださいね



では

(*Ü*)ノ"♬ .。.:*☆