今日は
あいにくの雨ふりです
(。・_・)☂
が、
雨ふり、嫌いじゃないんです
大地に染み込んで
豊かにしてくれる雨
程よく降ってほしいです


さて


4/12㈫14㈭15㈮は
センティール・ラ・セゾンさんにて
【Wedding&FamilyStory】に
参加させていただきました
(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


結婚式場には
用事がない
ワタクシほりーほっく
素敵空間に
テンションあがります〜〜




゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
素敵しか言えない(笑)



このキャンドル風の
灯りが可愛い♥




幸せが集まる場所での
イベントは
とても、心地よく
明るく楽しく穏やかです(*˙︶˙*)☆*°
ワタクシほりーほっくは
エンジェルカードリーディングセラピー
天使からのメッセージを
カードを通してお伝えしました
たくさんの方に
お伝え出来て良かったです


天使たちはいつも
私たちの周りにいて
手伝いたいと思っています



水晶にビーズや天然石をたっぷり使って
ワイヤーで仕上げました
こちらも
たくさんの方に
手に取ってもらえて
幸せ(*´˘`*)♡



衣装の展示もあり

袴に憧れる〜


手相鑑定
マヤ暦
四柱推命などなど
「ふむふむ」なブースたくさん
\( ˆoˆ )/♡

気になることばかり!
私が鑑定してもらいたーい!



ココロ文字体験や
アクセサリー販売もあり
盛りだくさんなイベントでした





そして!そして!



スモークチーズ専門店
SmokyGa9さんの
チーズを楽しみ〜


生ハムバケットを食べながら
ノンアルコールカクテル🍸


Regoloさんのお惣菜は
毎日の晩ご飯を助けてもらう
必須アイテム!



グルテンフリーのおやつも嬉しい〜



あずまるさんのパンを
贅沢におやつ(・u ・)モグモグ



あおつぶパークさんの
タルトもパウンドケーキも
美味しくて
幸せ☺︎💕☺︎💕


私自身も
楽しんだ
イベントでした

(*˙︶˙*)☆*°


お会いできた皆さま
新しく繋がった皆さま
そして、
主催者さま
スタッフさま
ありがとうございました😊✨


また、
ご一緒できるのを
楽しみにしています


美味しいものを
食べることが好きな私
食べ物多めの
リポートとなってしまいました

ランチも美味しかったので
別リポートしますね!


では
*˙︶˙*)ノ"