今年もやりますっ!
にじいろヒーリング
10月19日㈯~10月24日㈭
岐阜県関市小瀬にある
カフェ・ド・ギャラリーアダチ
焙煎工房にて
お待ちしてます\( ˆoˆ )/♡



ちょっと気になるけれど
どんなのか不安〜
やってみたいけれど
できるかなぁ〜

なんて
二の足踏んでることないですか?

そんなあなたへ
ご安心ください!
まずはやってみましょう!
私がおすすめしたい人に
集まってもらっています*˙︶˙*)ノ"



今回紹介するのは
↓↓↓


紡ぐ〜つむぐ〜


✻✻✻

愛と癒しの女神ヒーラー
紡ぐ〜つむぐ〜です。

にじいろ未来を紡ぐのは今の自分
笑顔で過ごす事ってとても大切
笑う自分に福来る💕
ほんの少しのきっかけで世界は変わる
笑顔になれるきっかけづくりの
お手伝いをしています

スピリチュアルヒーリング10分1500円

エネルギー調整     1000円
お財布ヒーリング  1000円

カードヒーリング 1カード500円
                              3カード1000円

願いが叶うメモリーオイル スプレー付き
カードヒーリング   2500円


紡ぐ〜つむぐ〜さんの
出店日は
20日・23日です
忘れずに会いに来てくださいね!


とっても
あったかくて
安心感のある紡ぐ〜つむぐ〜さん
知りたいことはなんでも知ることが出来て
お話してると
方の力がふっと抜けます
自分が変われば
世界が変わります
まずは
体験してみてくださいね
( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


他の出店者さまご紹介
↓↓↓