今年もやりますっ!

にじいろヒーリング
10月19日㈯〜10月24日㈭
10:00〜16:00

岐阜県関市小瀬にある
カフェ・ド・ギャラリーアダチ
焙煎工房にて

ワクワクすること
たくさんご用意しています( ˆoˆ )/♡

遊びに来てくださいね!


今回、紹介するのは( 。・∀・。)っ
【にじいろヒーリング】初登場!
ご縁をいただき参加決定!


個性心理學=動物キャラナビ



個性心理學認定講師✩moriさん

生まれた生年月日から、
個性を大きく3種類(ムーン、アース、サン)
そこから12種類の動物に分類、
さらにその動物を細分化し
60種類のキャラクターに表現した統計学です。

【昔の動物占いが進化してます】

その人の本質や運命、宿命などもわかり、
自分の進むべき方向が分かります。
また、人間関係を円滑にする方法なども
細かく理解する事ができます。

❣️子育て&夫婦関係が楽しくなります
❣️毎日、笑顔で過ごせます☺️



カウンセリング20分✬1000円



10/19(土).23(水)の2日間



30年くらい前に
大流行した動物占いが
進化しました!
当時、某週刊漫画で連載していた占いに
夢中になったワタクシほりーほっく
またまた
夢中になりそうな予感です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

自分のことって
知っているようて知らなかったり
認めたくなかったりします
それが【個性心理學】という形になることで
とても分かりやすくなり
自分を認めることに繋がると思います

家族の個性を知ることで
気付くこともたくさん!

ぜひ、
体験してみてくださいね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


他の出店者さんのご紹介
↓↓↓