轟音シアター! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

この時期は部屋干しが多くなりますね。

室内物干しを使って、サーキュレーターで風を送ってますが、少しは違うのかな。

 

さて、本日は先日も少し書きましたが、轟音シアターでウマ娘映画の3回目視聴してきました。

何回視聴してんだって気もしますが、入場特典が第4弾まであり、週替わりでもらえる感じです。

前の席の方の会話が聞こえ、4回目とか言っていたから、自分と同じく特典目当てのリピーターはかなりいそうです。

轟音シアターは1回目と席を変えたためか、そこまで違いは感じなかったですね。

前回は中段、今回は後方の席を取ったため、席とスピーカーの位置の違いもありそうです。

席が揺れないのは、やっぱり良いです。

特典は前回と同じくダンツフレームでした。ダンツ来たら、ガチャ引けってことか・・

 

もう見に行かないと思うので、後は円盤待ちかなぁ。