ハッピーラッピー大作戦! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

少し更新サボっていました。基本日曜日に書き溜めしているんですが、

ここ2週ぐらいは珍しく日曜日に予定が入っていました。

 

さて、本日は先日配信されたスティアでの季節緊急。

ハッピーラッピー大作戦についてです。

 

ラッピー大好きお兄さんが作成したラッピーを呼び寄せる装置の試運転。

ラッピー以外のエネミーも呼び寄せる不具合もあり、プレイヤーは試運転中にラッピー以外の

エネミーを討伐する内容です。

 

 

 

途中でダイブアタック強化、ブラストチャージ、モバイルキャノンと、

使用できる兵器やアシスト機能が解放されていきます。

ラストのボス2体はモバイルキャノン撃っている方が楽ですね。

 

 

来年あるなら、ぜひラッピーだけを呼び寄せる装置にアップグレードされていたら、面白い。