書いてて良かった備忘録 | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

卒業シーズンですね。友達と卒業旅行に行ったり、

4月の入学、入社前の準備をしたり、楽しい時期ですね。

 

さて、本日は備忘録残しておいて良かったなと思える話です。

 

ここ最近NGSプレイ中に頻発していた「想定外のエラーが発生しました」エラー。

グラフィック設定を下げたり、プレイ中にYoutube視聴を避けたりと色々試してみましたが、効果なし。

ググってみると、グラフィックドライバ更新してみようという回答があったので、

以前書いた記事を参考に更新してみました。

 

更新してまだ2日程ですが、今のところ再発なし。

暫く様子見ですが、直っているかんじはありますね。

皆さんもグラフィックドライバ更新は定期的に行いましょう。