想定演習:厳寒の追走劇! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

底冷えって程ではないですが、寒い日が続きますね。

風邪ひかないように注意しましょう。

 

さて、本日は先日からベネファンと入れ替わりに配信された

「想定演習:厳寒の追走劇」についてです。

 

 

簡単に説明すると、逃げるゴリラをスノボで追いかける内容。

チャットでも発言しましたが、夏頃にカムイ島で開催されていた限定クエストに似ていますね。

(道中の雑魚やボスを倒して、残り時間追加等)

ただ道なりに敵を倒していく内容なので、こちらの方がクリアはしやすい印象です。

クヴァリスを半周する流れでキャンプ内も疾走しますね。

星10もドロップする設定みたいですが、一度も見ていません。