長生きはするもんだ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

金曜日まではコート要らないぐらいの陽気でしたが、週末寒すぎました。

寒波が来て、一気に冷え込みそうですね。

 

さて、本日は以前の記事のリブログになりますが、6年前のこちらの記事。

 

以前在籍されていた方が電撃復帰の内容ですが、今回も8年ぶりに復帰となりました。

自分の記憶では2015年のEP3ラスト徒花まで在籍されていたと記憶しています。

IDでは分かりませんでしたが、キャラ名でピンときて、緊急前でしたが声掛け。

編成に慣れたマネさんが参加してくれていたのも助かりました。

シティで会うと、お久しぶりですと声を掛けて頂いて、確信しましたね。

22時頃でしたが、めちゃくちゃ興奮してしまった。長い事運営は続けるもんですね。

 

 

おまけ:2015年ということで、2014年のクリスマス緊急の画像。

NGSのクリア型緊急も悪くないですが、こういう時間一杯までマルグルするタイプも欲しいなぁ。