11月リーグオブヒーローズ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

人によっては明日休みを入れて、四連休なんでしょうけど、

自分は月曜日に休み取ってます。金曜日頑張るぜ!

 

さて、本日は先日ウマ娘にて行われていたリーグオブヒーローズについてです。

今後は月曜日にPSO2、木曜日にウマ娘の記事を上げていこうかと思います。

 

 

今回はマイルレースなので、適性のあるベルちゃんは確定。

天井でお迎えしたラモーヌさん。チケット交換した水着のスズカさん。

逃げ1、先行1、差し1の3人構成。

正直距離が短いレースなので、差しのベルちゃんは不利でしかないですが、

そこは最推しなので、使うかんじですね。

 

 

スズカさん、ラモーヌさんで、1~2着を取ってもらって、ベルちゃんに3着死守してほしいかんじですね。

時々ベルちゃん1着あったけどw

 

  

最終結果はプラチナ3どまり。

ベルちゃんを先行に変えていれば、ギリギリいけたかもです。

来月の有馬記念に向けて、距離適性のないベルちゃんを魔改造するぞ