”マッチングについて” | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

3連休終わっちゃいましたね。次は飛び石連休ですが、11月末にお休みがありますね。

 

さて、本日は以前書いた記事のリブログです。

最近新規の方も増えてきたので、チームでのデイリー参加時のルームマッチングについて、

過去に記載した記事がありますので、再掲しておきます。

前半のマッチング部分のみの確認でOKです。

 

基本は各自でマッチングして頂く流れですが、マネージャーさんがPT組んでもらって

合流でもOKです。その際の注意点として、部屋の建て主が移動すると、部屋のバーストゲージが

下がるという謎仕様があります。