デートしてきた! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

6月ですけど、明け方は寒いですね。

布団を被っていないと、寒くて目が覚めます。

 

さて、本日はサービスインからそろそろ一週間が経過しますが、

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

自分は正直なところ、TOもなくなったので、目標を見失っていました。

今までは、何の気なく募集していたTOがなくなるもの、困りものですね。

 

 

そこで、フォルナさんと少しお話し、まずはレベル上げ、手伝いしてほしい方がいれば、その手伝い。

後にTOやその代わりとなるものが実装されてからで良いんじゃないかしら。

とのことでしたので、昨日、今日とフォルナさんと一緒に山籠もりやコクーン攻略をしてました。

所謂デートですな。

 

お陰様で、サブクラスを入手し、レベルは8まで上がりました。

まだ緊急へは参加できませんが、のんびり進めていきますよ。

 

 

おまけ:コクーンは、ブレスオブザワイルドの祠を参考にして作られたのかな?

ブレスオブザワイルドの祠も謎解き系、バトル系、特殊系(祠を発見することが謎解きになっている)等

様々な種類があり、クリアすると、リンクを強化するアイテムが入手可能でした。