1000年後(1日半)! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

自分の住んでいる地域は一日の感染者数が減少傾向ですが、

病床利用率は高いままなんですよね。緊急事態宣言が解除されても、

まだまだ安心できませんね。

 

さて、本日はいよいよNGSのサービスインです。

33時間の長時間メンテの後、現行PSO2から1000年後の惑星ハルファでの

新しい旅が始まります。

 

初日は、DUPE(アイテムやメセタの増殖バグ)等、致命的なバグを除いて、

軽微なバグであれば、サーバーオープンするでしょうから、

この初期のお祭り感を楽しみたいですね。

仕事から帰ってゆっくり楽しみたいと思います。

 

それでは、皆さん、1000年後にお会いしましょう!

 

 

おまけ:フォルナさんは月曜インできなかったので、日曜23時エルダーが

現行PSO2最後のチーム緊急でした。集まってくれた皆さんと最後に記念撮影。

この後、「またNGSで」と言って、別れました。

なんかちょっと泣いてしまった・・・