閃乱カグラ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

明日から寒波襲来みたいですね。

温かくして休みましょう。

 

さて、11月はコラボの季節。
って、もう終わってしまいましたが、
例年PSO2で11月は他社とのビッグコラボがある印象が強いです。
過去にはDOA、電撃、モンハン、昨年のエヴァ。
そして、今年の閃乱カグラとのコラボです。
シリーズ通してのゲームジャンルは「爆乳ハイパーバトル」。
言い方はちょっとアレですが、PSO2との相性は良いんじゃないでしょうか・・・


飛鳥





雪泉(ゆみ)


雅緋(みやび)

運よく全員分揃いました。(カラーはアレですが・・・)
飛鳥はどちらかと言うと、今時の女子高生っぽく、
逆に焔は90年代っぽいイメージでしょうか。
ルーズソックスって今の時代にもあるのかな?
雪泉、雅緋は制服ではなく、専用の衣装ですかね


おまけ:ラッピー可愛いw