2月チームミーティング | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんにちは、闇時雨です。

3月年度末ですね。仕事が追い込み時期でかなり忙しいです。

更新がかなり滞っていますが、ご了承を。

 

さて、本日は先日行われたチームミーティングについてです。

大分遅いですけどね・・・

 

ミーティング内容。

1.ログイン率は2〜3割を維持していますが、リアルに支障がない範囲でログインをお願いします。

 

2.月面ルームのバルーンで合同チームイベント予定。参加希望者はご連絡ください。

 

3.レベルキャップが解放されますが、チーム緊急の基準は当分75で募集します。

 

以上です。
今回は久しぶりに参加された方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

おまけ:バトルやってますかー?

5分でサクッと終わるので、そこそこ楽しんでます。