人間関係をスムーズにするコツ | 古代の叡智を現代の魔法で

古代の叡智を現代の魔法で

現代人が忘れてしまった《力》を取り戻して
本来の自分の人生を取り戻す


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。


今日は《人間関係に活かす気学》を開講しました。


人間関係で悩む人は多いですが

この講座を受けると…

まさに目からウロコ!

人の見方がガラリと変わります。


今まで

《どんなに自分勝手な視点で他人を見ていたか》

がわかります。

そこに気がつけば、

あらゆる人間関係はより良いものに変えていけるのです。


それを教えてくれるのは宇宙

気学でみる遁甲盤は《宇宙の曼荼羅図》と呼ばれます。

{32BB2A0D-C096-4232-A224-5C22DDC97123}

全ては論理的に説明ができるところが

気学の魅力の1つでもあります。


だって気学は占術ではなくて《戦術》だから。

織田信長も徳川家康もこの理論を使って

人をおさめていたんですよ~。


この術を知れば誰でも《人たらし
》になれますよ~(*^_^*)


ビジネスならお客様の心をわしづかみに!

プライベートならおねだりが大成功するでしょう\(^o^)/


マスターした皆様は

ビジネスでもプライベートでも大いに活用してくださいね!


■参加可能な講座

6/28 人間関係に活かす気学 @青山
7/11  カウンセラーのための九星気学講座① @新宿
7/12   珠姫の開運玉手箱 (満員御礼)

7/23  易のお茶会 @横浜NEW
7/29  珠姫の開運玉手箱 @マンダリンオリエンタル東京 

7/26 健康に活かす気学  @青山 NEW

7/30 ナインスターフォーチュンメソッド講座 @麹町 NEW


 
にほんブログ村