誠実な心 | 古代の叡智を現代の魔法で

古代の叡智を現代の魔法で

現代人が忘れてしまった《力》を取り戻して
本来の自分の人生を取り戻す


おはようございます。

未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。
今日はウィズダムオラクルカードからのメッセージ。

 

{7FC6114F-C3A5-4AA5-80E2-1DD5339F9E12}


《誠実な心》

 

あなたの誠実さを大切にしましょう

 

怖れや他人の目
損得の計算に
惑わされることのないように

 

あなたの魂から生まれた声を尊重することが
いちばん確かな選択です


一番誠実でなければならないのは
自分自身に対してです


誠実に生きた証は
もうすぐ目に見える形で
やってくるでしょう

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そうそう

自分は自分という王国の君主でなくてはいけない

 

君主だから責任は重いけれど

 

自分で決めたことなら

すべて納得がいくものですよ

(自分の事が好きな事が条件か・・)

 

他人に主導権を譲ってしまっている人は

ストレスがたくさんあるのではないかしらねぇ・・・



■参加可能な講座

 

 

 

6/28 人間関係に活かす気学 @青山
7/11  カウンセラーのための九星気学講座① @新宿
7/12   珠姫の開運玉手箱 (満員御礼)

7/23  易のお茶会 @横浜NEW
7/29  珠姫の開運玉手箱 @マンダリンオリエンタル東京 

7/30 ナインスターフォーチュンメソッド講座 @麹町 


 
にほんブログ村