色々、変わる世代です | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

8月になりました。

・・・・ってか・・・まだ8月ガーン

 

image

 

これから夏本番なのですねあせる

 

暑さで体調を崩されている方も多いようですね。

 

夏におすすめなのは・・・

ヒーリングです。

 

 

 

 

ヒーリングで一番多い、

感想って、ぐっすり眠れましたなのですよゲラゲラ

 

暑さでへたっている方

睡眠が大事ですラブラブ

 

話は変わりますが・・・

恵比寿で行うセッションでは、

 

時間帯や曜日によって

いくつかの場所で行っております

(できるだけ混まない場所を狙っているので)

 

ここは

初めて訪れた場所

 

image

 

ボロボロのビルの

なんか暗くて古い階段を

恐る恐る上がって行くと・・・・

 

あら?

明るいカフェが出現するのです。

 

image

 

現代の隠れ家カフェは

ビルの中にあるゲラゲラ

 

ステップアップセッションのご感想をいただきました。

 

私の経歴は、なんとなくマナティーさんと似ていると感じていて

(中略)
お会いするごとに、自分の現時点を確認しています。

今回は、特に何もないけれど、なんとなくという感じで、申し込みました。

現時点は、まさかの、

「今生の目的は一周して終わっている」だとは。
ゲームクリア
→では、もう一度やり直しますか?or違うゲームをやりますか?という状況だなんて。
どうりで、情熱がなく、惰性で動いていた感じがしていたはずです。

そして、別の人の講座を紹介されるというオチ。
どう進むかはわかりませんが、楽しく良い形で今のフィールドから降りたいと思っています。

ありがとうございました。

また、現時点を確認しに行きますね。

 

ありがとうございました。

 

私たち世代って

生き方を見直す世代だったりします。

 

人にもよりますが・・・

 

子供の手が離れて、今まで子供中心に回っていた家庭が

別の動きになったり・・・・

 

女性特有の揺らぎの世代にも入りますから

体力や気力が今まで通りとはならず

新しく、いるものいらないものを分けたり・・・

働き方を変える必要がでたり・・・

 

まだまだ長い人生を楽しく生き切るためには

ここで、グッとギアを変える必要があります。

 

今までレールに乗って

ひたすら走り続けて来た人が、

 

後半の人生に向けて新たに自分で道を選ぶ

 

そんな世代なのだなあ・・・と思います。

 

最近はそんなお話がやはり多いです。

 

自分にとって大事なものは何か

どう生きていきたいか・・・

 

これが分かれば、

上手く

人生をシフトチェンジして生きていける。

そんな気がしますドキドキ

 

まだまだ忙しくってそんな余裕ないという方は

そのまま走り続けてください

(疲れたらヒーリングいたします)

 

そろそろ・・・

という方は、

すぐにその答えを見つけようと焦らず

1年くらいかかる気持ちで、探してみたらいいと思いますドキドキ

 

私も、ある程度長いコンサルを行うレッスンを行ってますが・・・

 

 

 

これはどちらかと言えばふんわり幸せになるレッスン

 

がっつり

ビジネスとかマネタイズとかはそこまで強くないのであせる

 

全然、人の講座とかおすすめしてますよゲラゲラ

 

昔から

セッションを受けてくださった方に合ってそうなものは

これいいよ!とおすすめしているので、

珍しくないのです。

 

例えば

知らない人のサービスなら、

 

お客様と一緒にカードを使って

どれが適しているか見たりしますウシシ

 

その人にとってのベストが見つかるのが一番ですからねドキドキ

 

 

恵比寿もしくはZOOMでセッションは行っております。