変化に気づくと・・・ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

人の変化には

順番があって

 

まず、全ての最初は

エネルギー部分が変わります。

 

身体の周りの目には見えない部分

(オーラとか言われたりする)

ここが変わって

 

そのうち

それがどんどん進行すると・・・

 

身体の部分(目に見える部分)に

小さな変化が現れるのです。

それがどんどん大きくなります。

 

image

 

だけど・・・

目に見えない部分って

見えないから

 

なかなか気づきにくいですよね?

だから

目に見えないものを見つけるには

「感じる」ということが大事なのです。

 

良い変化については

そこまで気を張って

変化を感じる必要はないけれど・・・

 

悪い方

 

不調については、

 

早い段階で見つけるように気をつけています。

 

なぜなら

目に見えない段階での変化は

すでに(目に見える段階まできた)変化より

簡単に治すことができるからドキドキ

 

よくヒーラーさんと話すのは

身体の症状にまで出ちゃった病気とかは

なかなかヒーリングでは難しいよね

その前だったら対処できたのにねという話

 

 

そして

いつもとは違う

何か良くない方の変化を感じる

サインは人によって様々だと思うのだけれど・・・

 

私の場合は、

 

小さなことに感謝ができなくなっている時

だったりします。

 

誰かが何かしてくれたとか

わかりやすいものには感謝できているけど

(それすらできなくなったら多分末期)

 

日々の暮らしの中で

 

当たり前にあるものや

地味なもの存在に気づき難い小さなものに

気づけず

 

感謝ができなくなっていると、

 

「ああ・・・疲れているのだな」

 

とか

 

「心が他の何かで容量を喰われてしまっているな」

 

気づいたりするものです。

 

 

このレベルで不調に気づくことができると

ヒーリングで一瞬で戻せられますドキドキ

 

でも、

忙しかったり

他に心が捉われることがあったりすると・・・

 

もっと症状が進んで・・・

 

体調に出るようになっちゃったり

周りとのタイミングが合わなくなってしまったり

運が悪いなと思うことに出会ったり

 

するまで気が付かないこともえーん

 

ここまで来ると

ヒーリングだけでは足りなくって・・・

 

 

現実的に身体を休めて休憩時間をとったり

塩風呂に入ったり

新鮮なフルーツを食べたり

自然の中に身を置いてみたり

お気に入りにDVDを見るとか

 

 

現実的なアクションも必要となりますあせる

 

 

早い段階で気づけたらいいですねにやり

早い段階で気づいたら、

波動商品など使うと効きますよ。

(スプレーやアロマとか)

 

反対に波動商品の効きをあまり感じられない場合は

進行が進んでいる場合のことがあります。

 

その場合は

現実的なアクションが大事になります。

 

右矢印マナティーゆうこのヒーリング