大雨の日のコーディネートと銀座虎屋 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

大雨の日のお出かけ

 

濡れてもいいようにウシシ

Zaraとユニクロです

 

Zaraのワンピースはスリットが深いので

下に同色のユニクロのスカートを履いているのです。

 

image

 

牡牛座マナティー

(触感大事)

Zaraは苦手なのですが・・・

チャイナ服の可愛さについZara

(でも結局、何度か着たら触感が気に入らずに手放してしまうのですが)

 

少し肌寒い気候でもあったので

大きいスカーフを持ってます

(100センチ100センチくらい)

 

バックに入れておいて

 

こうしてちょっと重ねると

寒さが和らぎます

 

image

 

銀座のリニューアルした

虎屋に行ってきました。

 

すごい変化!!

 

あの虎屋さんが

モダンな空間に変わっていてびっくり

(ビルの4階にあるので入口もよくわからなかったわ)

 

image

 

ビルの4階

 

テラス席に巨大な盆栽

 

image

 

これくらい大きい

 

image

 

すごい大雨だったので

店内の席を利用しましたが

テラスも素敵ですねドキドキ

 

image

 

美しい餡蜜

 

image

 

こちらも美味しかったです。

 

image

 

軽食がなく

甘味しかないので

お茶の時間は混むそうですが、

 

午前中やお昼の時間は並ばず入れるようです。

 

銀座SIXのそばです。

 

右矢印銀座虎屋