復活! | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

諸々の引越し作業に疲れて

流石にこの数日、ダウンしておりましたが・・・

 

やっと復活ドキドキ

 

お部屋も大体、片付きました

(着物と器がなんとか綺麗に収まった)

あとは、細かな収納だけ

 

image

 

新たなミニ観葉植物

どこに置こう?

 

image

 

復活の影には

 

旦那がやっと会社に行ったので・・・

 

たっぷりヒーリングを行えた

そんな理由もあります。

 

 

私は体幹派なので

 

自分でヒーリングをしていても

ヒーリングがどんどん進むに従って

 

呼吸が楽になったり

体の詰まりが広がっていったり

するのを感じますラブラブ

 

するのと

しないのでは

だいぶ、体の楽さが違うのです。

 

これができるだけでも

 

ヒーラーであって

よかったドキドキ

 

とつくづく思います。

 

私は

残念なことに

あまり体力がないのですよ汗

(占いでも身弱です)

 

さらに

繊細で色々なものの情報を拾いすぎてしまうので

普通の人より、

エネルギーが削られます。

(HSPでもある)

 

なので

環境にはこだわるし

スケジュールも余裕を持って組んでいます。

 

若い頃は

気力で乗り切ったけれど・・・

 

歳をとると流石に無理は効きませんよねウシシ

 

自分のできる量

できない量はちゃんと把握して

 

ダメそうだったら

無理はしない。

 

そして誰かや

何かの助けを借りる

 

そんな感じで乗り切ってますドキドキ

 

 

倒れて思う

 

人間、健康であることが

幸せの土台

 

 

右矢印マナティーゆうこのヒーリングはこちらから