お茶をしながらふと思ったこと | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

渋い喫茶店でお茶をしておりましたラブラブ

 

image

 

静かな空間

 

image

 

何種類もある豆から

お気に入りのコーヒーを探す

 

image

 

ケーキラブラブ

 

image

 

チョコラブラブ

 

image

 

お茶をしながら思ったことは・・・

 

人の好みって変わる・・・なウシシ

 

昔は、

アフタヌーンティーよく食べていた気がラブラブ

 

image

 

The 起業家女子の

定番の

アフタヌーンティー

 

image

それこそ

色々なところで食べてましたウシシ

 

ちなみにお気に入りはリッツと

帝国ホテル

王道だけど、

しょっぱい系が充実しているのがよい。

 

image

 

これはどこだっけ?

何かの特別なアフタヌーンティーだった気が

 

image

 

懐かしいです。

あ!そういえば海外のブルガリホテルの

アフタヌーンティーにもわざわざ行きましたね馬

 

今も変わらず

ホテルの空間としては好きで行きますが・・・

 

image

 

女子がずらりと集まって

アフタヌーンティー囲んで写真撮る

 

みたいな事は

以前に比べて少なくなりましたウシシ

 

歳かな?うーん

 

いや・・・

 

おそらく

いっぱいやり過ぎて、

飽きたのでしょうね・・・・

 

嫌いじゃないから誘われたら行くのだけど

自分から企画することがなくなったあせる

 

自分が今、

憧れていたり好きだと思っているということも

 

もしかしたら

それは欠乏感から来ているだけで・・・

 

行動をして

やり切ってみたら・・・

 

意外に

これじゃなかった・・・と

 

 

手放すことができると思いますドキドキ

 

 

執着を手放すには

中途半端にせずに多くを体験すること。

 

これが大事なのだと思います。

 

 

願いはちゃんと成仏させてあげないと

自分の中で腐ってきてしまいます。

 

 

今日が一番若いので

やりたい事は

今のうちにやること大事ドキドキ

 

 

 

 

私もいつか

お着物も飽きる日が来るのか・・・なウシシ