運がついた? | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

虎ノ門

 

image

 

良いお天気でした。

 

image

 

カフェでコンサルの後は・・・

 

近くの愛宕神社へ

 

image

 

まだまだ新年ということなのでしょうか?

いつもよりもすごい人出でした。

 

参拝の列を待ちながら、話していたら・・・

なんと!

突然、右手にポトリと落ちるものが

 

何!?

 

と上を見上げれば

鳥でした。

 

鳥のフン!!!!

 

ちょうど数日前に

鳥のフンの話を聞いて・・・

鳥のフンが落ちてくるなんてこと人生に一度もないわ〜

と爆笑していたら、

まさかの!!!!

(そんな話をしていたのも奇しくも虎ノ門だわ・・・)

 

なんなの!?

と思いましたが・・・

 

そう言えば、

この日の朝に、ふと決めたことがあり

あ!意識が変わったと思ったのですが・・・

(これが変化したという印を見せてください。

何かのミラクルが見たいです)

とお願いをしたのだったわあせる

 

まさかの・・・

こちらがミラクルでしょうか?笑い泣き

 

季節外れの暖かさに

境内の梅がすでに咲いていましたドキドキ

 

image

 

3回の連続講座のレッスンでは、

最後は一緒に参拝をしています。

(場所は人によって違います)

 

レッスンの間隔は相談して決めますが

少なくとも始まりと終わりでは

ワンシーズンが変わります。

その頃にはお顔つきが変わりますねラブラブ

コンサル部分で気づきを得て

それをさらに途中のヒーリングで後押しして

最後にしっかり今後の望みを神様にお伝えする。

 

次へ扉を開くレッスンです。

 

強い力で無理に加速させたり

高揚感を高めてまやかしを見せたり

そんな感じではなく、

 

地味に地味に

内側から・・・

自分の力でじわじわ開く

 

そんな事を目指しております。

 

私のレッスンでは

大きく進路の角度を変えたり

捻じ曲げる必要はないのです。

 

ちょっと、角度が変わるだけで

進んで行くとたどり着く所は変わりますし・・・

 

おそらく、

ギュイーンと角度を変える必要がある方は

私のレッスンには惹かれない。

そう思っていますドキドキ

 

愛宕神社の参道が

愛宕ヒルズから繋がりましたね。

 

昔は

下から登ったものですが

楽になりました。

 

 

image

 

 

右矢印道開きのレッスン