2023年の振り返り | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

 

2023年の振り返りについて

 

ついつい自身の内側で感じたことばかり

重きを置いて振り返ってしまいました。

(持っている星の質がそうだから許して)

 

普通は、こちらが大きな出来事なのですよねあせる


2023年の現実的な振り返り

 

 

えっと・・・

夏になって、夏の旅行を手配していたら、

 

いきなり旦那が

入院して手術になりましたえーん

 

幸い、大したことない内容だったのだけど

(なのかな?たぶんウシシ

 

 

それを機に

 

 

引越し欲が強まりメラメラ

 

 

理由

(旦那が入院中なので)一人でこの地に住んでいたら

なんか・・・違う・・・私が住むとこじゃないと

気づいちゃったからにやり

 

 

そして、

旦那の退院後に

ちょっと縁が出来たある方にお家の相談に行ったら

 

image

鎌倉

 

ついでに土地の神社に願ってみたら…

 

image

 

そこでの会話がきっかけになって、

 

数日後に

ある物件を見つけましたドキドキ

 

 

この物件がびっくりするほど

旦那と縁があるところで

恐ろしいくらいそのサインを送ってきたあせる

 

もうここに決めねばダメくらいの

向こうからのロックオンぶりは

鳥肌ものにすごくて・・・えーん

 

見つけて

半月後に

 

売買契約書にサインしていたガーン

 

 

そこからは

色々、忙しかったです・・・ねえーん

 

 

夏の旅行はキャンセルになりましたが(入院で)

秋の旅行も結局、キャンセルして

色々、お家関係に奔走しました馬

 

 

振り返ってみれば

2023年は

九星気学が示す通りの年をやっぱり

送っていました。

(病気とか家族のことに力を注ぐ年)

 

 

本当は、

別に見た、

新しく

おしゃれなお家に私は心惹かれたりはしたのだけど・・・

 

 

それを打ち消す

そっちじゃない!のサインがすごかったので

 

 

もう…諦めたえーん

 

 

しょうがないから、

リフォーム色々します。

 

 

全部この棚も壊す予定

image

マンションなのに全ての部屋に窓がある

と言うちょっと変わった物件

 

image

ひたすら分厚いカタログから壁紙を選ぶ

(そしてカードで決めているウシシ

 

ちなみに、

カードで見たら、

リビングの壁紙

ピンクが紫にしか反応しないのですけど〜ガーン

リビングが紫になりそうですあせる

 

この時、出かけたお店の雰囲気が

素敵だったので・・・

 

image

 

こんな感じに

今の家より

大人っぽくエレガントに変えたいぶー

 

 

家具も・・・

 

こちらのチェストから

 

image

 

こちらの大人ぽいチェストに変えてみたり

 

image

 

地味に入れ替え中ですラブラブ

 

 

そんな2023年でした。

 

 

ちなみに、2024年になったら

すぐに引越しと思っていたけれど・・・

 

 

リフォームの色々が長引いて…

 

 

引越しは

年度が変わった後になりそうです。

 

 

ちょうど私の天中殺があけるのが4月8日?くらいだから・・・

 

 

結局、

それまではどうやっても動けないみたいですねニコ



そして、

結果的に天中殺は大きく旅行もせずに

お家で過ごしたことになりました。

 

 

そんな地味に忙しい2023年でしたドキドキ