アラビア料理を食べに | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

ぽっかり時間が空いたので・・・

 

以前から気になっていたレストランに

プチトリップしてきましたラブラブ

 

 

image

 

 

埼玉の奥(?)にあるお店なのです。

 

渓谷の断崖絶壁に立っているので・・・

橋を渡って行くことになります。

 

image

 

え・・・ここ?

道端に置かれた看板の案内に沿って進みます

 

image

 

小さな橋を越えて・・・

 

image

 

あ!見えてきました。

 

image

 

お店の入り口

 

image

 

店内に入ると広い空間

 

image

 

テラス席もあるけど・・・流石に寒いですね。

 

image

 

とりあえず乾杯

 

image

 

店内はクリスマスモードでした。

 

image

 

こちらは、

C ARVAANというお店の飯能店

右矢印こちら

渋谷にもお店があります。

アラビア料理を食べさせてくれる店です。

 

image

フムスとかクスクスとか

結構、好きなものなのですよね〜

でも自分じゃ絶対作れないあせるたまに食べたくなる。

 

image

 

メインはタジン料理です。

 

image

 

デザート

 

image

 

美味しく、ちょっと非日常の気分を味わいましたドキドキ

 

image

 

少し遠いですが

付近の散策を兼ねて訪れてみたら面白いレストランだと思います。