成熟して見えるもの | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

先月に送った秘薬を使った

ご感想がぽつりぽつりと届いていますラブラブ

 

秘薬の感想だけでなく

ここにきてヒーリングのご感想などにも

見えてきた

 

最近、

増えてきた傾向があります。

 

 

それは、

じんわりとした変化の感想です

 

 

image

 

おっしゃる方は

 

みんな

「なんか、言葉にするのは難しいのですが・・・」

と前置きをされながら

自分の心の微細な変化を報告してくれます。

 

確かに・・・

それは、

〇〇だからこうなりました。

〇〇したらこれが手に入りました。

 

というわかりやすいものではありません。

 

人に説明したところで

 

「だからどうなの?」

・・・となかなか伝わりづらい

 

でも、

ふとした心の感じ方や

自分の内側で起こる心の反応の変化

 

それを感じて下さっているようですラブラブ

 

 

 

なんか凄いなドキドキ

 

 

みなさんの成熟を感じます。

 

 

心の細かいそうした変化って・・・

 

心の波が荒ぶっていたり

揺れたり騒がしかっりすると

 

気づかないものです。

 

ある程度

心が穏やかになって

心の水面が静かになっていると、

小さな波紋に気づくのです。

 

image

 

きっと

そこに行くまでには、

 

心の嵐を

いくつも経験して・・・

 

それを乗り越えて

おさめて来たのだろうなあドキドキ

 

 

と感慨深いのです。

 

 

まあ・・・人間ですから、

環境や出来事により

私たちの心は揺さぶられます。

 

死ぬまで

 

なんだかんだ

色々な出来事できっと私たちの心は揺さぶられるのだと

思うのだけど、

(だからいつも穏やかではないだろうけど私も含めてウシシ

 

 

それでも、

ここまでとりあえず到達した。

 

 

 

そんな自分をよくやったと

ちょっとは褒めてあげてくださいねドキドキ