アニメの聖地 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

懐かしいお店に・・・

 

image

 

新記


 

この本店は

三宿にあり、

以前は、近所だったので時々食べに行っていたのです・・・

 

しかし、

三宿は中々行く機会がなくって・・・

と思っていたところ

 

四谷三丁目の駅前に

四谷三丁目店?を発見

 

image

交差点を見下ろす場所です。

 

久しぶりに食べてみたラブラブ

 

ランチセットは麺と小丼ぶり

麺はつゆありとつゆなしが選べ

麺の種類も香港麺と日本麺から選べます。

 

image

 

こちらはつゆなし

 

image

 

上に乗っている黄色いのがワンタンが

美味しいです。

 

つゆ無しにしてみたらあまりだった汗

 

image

 

お客さんはいつも男性ばかりのお店ですウシシ

女性にはちょっと重いかもあせる

 

所用があってこちらでランチを食べていたのですが

 

 

調べたら

近くに、アニメの君の名はで使われている

階段がある神社があるらしい

 

image

 

寄ってみました

 

image

 

観光客がいっぱい

 

最後に主人公が出会う場面の階段ですね。

同じ階段でした。

 

image