劇的なものでなく | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

運気を上げるには、

 

小さなことを丁寧に積み上げる

 

これが思いの他、効きますラブラブ

 

パワースポットがっつりお参りも

楽しいものですが、

 

意外に日々のメンテの積み上げの方が大きいです。

 

image

 

それはまあ・・・

あれですね。

 

たまにエステで痩身コース受けるより

 

日々のマッサージが効く

みたいな?ウシシ

 

なので、

 

大きな(劇的な)展開を望むだけでなく

小さなことをコツコツと積み上げて行って

それがコップいっぱいになったところで、

コップの水が溢れ出す(←ここでやっと劇的な変化)

そのプロセスが大事です。

 

 

でね、

 

現在、2023年の先読み予報をお申し込みされた方に

送っておりますが、

 

時代の流れですね

(そんなエネルギーが全体に流れている)

 

誘惑に負けないで、

誘惑に負けてズルしたらそれが必ず露呈するよ

 

なんて、メッセージが出る方も多いです。

 

image

 

誘惑なんて単語が出ると

 

え?何事?

道ならぬ恋に落ちちゃうってこと?

 

・・・とか、

ここでも劇的なことを考えてしまいそうですが・・・

 

いやいや・・・

 

もっと現実的なことねゲラゲラ

 

 

髪の毛、白髪が目立ってきちゃったな・・・あせる

でも寒いし美容院行くのも

自分で染めるのも面倒だし

まあ・・・いっか・・・大丈夫だろう。

 

と、誘惑に負けたら

 

突然の友人からのランチの誘いがあり、

そこで写真とる機会があったら、

 

あららえーん

光の加減もあって、白髪がひどく写真に写っているあせるあせる

 

 

そんなことだったりします。

 

 

大きなこと(劇的なこと)を見るあまり

小さなことをおろそかにしないでね。

 

 

日々の生活の積み重ねが

大きな流れを生み出すものです虹