i完売)春の秘薬の販売開始です | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

お待たせしました。

春の秘薬を販売開始しますドキドキ

 

ジャスミン 完売

ネロリ   完売

ミモザ   完売

 

image

 

思いもかけない騒ぎの中で迎えた春分

今季の香りは、そんな少し騒がしい今の状況を

サポートしてくれる香りも用意しましたラブラブ

 

今回販売の秘薬について説明しますね。

 

今回は

 

ミモザ

ネロリ

ジャスミン

 

こちらの3種類です。

 

宝石緑ミモザ

 

街のあちらこちらでも見かけましたよね

 

image

 

こちらのキーワードは安心感です。

 

安心感をいざなう優しい香りです。

精神鎮静作用やストレスや恐れのケアに向いています。

ミモザには平和で穏やかな思考をもたらす作用があると

言われていますので・・・

平和と穏やかさを取り入れたい人ラブラブ

 

世界がちょっと異常な感じになっていますからね・・・

皆の心が街の空気がざわついていますよね。

繊細さゆえにそんな空気に影響を受けてしまっている人が

自分を労わるために使うとよいt思います。

(家族の中でお母さんがつけていたら安心感がもたらされますね)

 

さらに・・・

この精油には「過去の記憶と向き合うのを助ける」

という作用もあります。

(これ!前回の根っこヒーリングと同じテーマ)

インナーチャイルドの問題をケアするにも向いている香りです。

 

image

 

宝石緑ネロリ

 

柑橘系のネロリ今回の香りは珍しくユニセックスな香り

シャープですっきりしていて、ビターオレンジな香りは

男性にも使えそうです。

 

キーワードは男性性と女性性のバランス

 

ネロリって、抗ウイルス作用・抗菌作用があるのですよ。

そして、ショックや恐れうつをケアする作用も

これって・・・今に、ぴったりじゃないですかね?

(もちろんこの抗ウイルス効果や抗菌があのウイルスに直に効きますとか

は全く言えないのだけど、私は家では別の抗ウイルス抗菌アロマ焚いてます)

 

ちなみに、

ネロリの花言葉は「花嫁の喜び」「繁栄と多産」です

めちゃくちゃ女性ぽい

これが今回、キリッとした男性性を含んだ香りとなって・・・

なんか珍しいですね。女性性と男性性どちらも持っている。

つけた方の足りない方を補ってくれそうですラブラブ

 

image

 

宝石緑ジャスミン

 

これぞ!秘薬!女性性開花・セクシャリティー開花の王道

香りは、とってもとっても濃い(でもフレッシュだからくどくない)

甘くていい香りラブラブ

つけると、一気にふわっときます(笑)

今回は作るときに手が止まらなかったようで、かな〜り贅沢に高価な

精油を使っているので濃厚なできあがりになりました。

 

ちなみに、ジャスミンは自己表現の香りでもあるそうです。

言いたいことをはっきり言う、パートナーシップにおいて最も大切な

ところですね。

普段に思っていることもセクシャルなお願いもジャスミンをつけたら

するっと言えちゃうかもラブラブ

 

 

image

 

 

どの秘薬もとても高価で貴重なものだから、

ちょっとずつ、大切に使ってねハート☆

 

ミモザ8800円(送料込み個別メッセージつきます)

ネロリに8800円(送料込み個別メッセージつきます)

ジャスミンは9700円(送料込み個別メッセージつきます)

ミモザとネロリセット17000円(送料込み個別メッセージつきます)

ジャスミンとミモザ17900円(送料込み個別メッセージは1個になります)

ジャスミンとネロリ17900円(送料込み個別メッセージは1個になります)

ジャスミン・ミモザ・ネロリセット26500円(送料込み個別メッセージは1個)

 

今回も数が少なくって(特にジャスミン)ごめんなさい汗

 

 

全ての秘薬がご縁がある方のところに届きますように♥akn♥

 

 

PCからのお申込

ココ!メールフォーム 
 

携帯電話からのお申込

ココ!メールフォーム

 

秘薬についてのご説明↓

 

マナティーがこっそり密かに使ってる秘薬のご紹介ぷっ

 

image

上はイメージ画像です。

 

image

↑こちらのボトルが私が実際使っている秘薬ね

 

LOVE系女性性の秘薬です。

 

ある時、ピンと来て、

(これはいい!きっと必要!)

と思って、注文してみたものなのだけど・・・ぷっ

 

届いてみたら大当たり上げ上げ

(波動も香りもすごくいいものでした)

 

この秘薬を使うと、不思議と・・・

 

恋人ができたりハート☆パートナーとラブラブになったりハート☆

もてもてになったりハート☆ベイビーができたりハート☆

 

そんな報告が多いそうです

(波動が上がるのだからもちろん他の効果の報告も)

 

私も・・・

使うと、さっそく効果を感じました

(不思議と結果をもたらしてくれる)

 

 

image

 

以来、時々それを手に入れては、

(ある日突然販売される個数限定品)

使用するその度に・・・

おおっハートということになっている秘薬です。

 

・・・でね。

 

この度、それを、ご縁があって、自分の分、以外にも

いくつか手に入れることができたのですハート☆

 

そこで・・・

 

これを、作り手さんの許可を得て販売いたします。

 

秘薬の正体は怪しいものではないよぷっ

 

アロマオイルです。

(エッセンシャルオイルとオイル)

 

あ・・・あと聞いたところだと

天然石の波動も入れているらしい。

 

image

 

ちょっと、ありえないような贅沢な素材なものを

使っているのが、他と大きく違うところ。

 

ふわあっ〜ハート☆ハート☆と、

 

嗅ぐだけで女性らしい気分になっちゃうし、

人からも褒められる香りです。

アロマって不思議、香水と違って近づくと香るのですよね

 

 

image

 

ちなみに、

 

私の使い方は、

眠る前に、小瓶を鼻の近くにもってきて

思いっきり、香りを吸い込んでから眠りについたりハート

 

手首に一滴つけて眠ったりハート

 

香水代わりに出かける時に一滴、うなじにたらしたりハート

 

あ・・・内緒の使い方としては(´-┃

こっそり、第二チャクラの上(子宮のあたり)に塗ったりしています。

 

香水というよりは、

波動ものだから、ちょびっと1滴たらす感じね。

 

私はアロマは塗り慣れてたり、肌がアロマに強いから

自己責任で肌につけちゃっています。

 

肌が弱い方は、一滴、ティッシュなどにつけて、

ブラジャーの中に入れてお出かけしたらよいですね。

(心臓側の胸に入れるのおすすめ)

 

image

 

あまり、一般の方には伝わらないかもしれないけど笑

この秘薬はとにかく、波動が軽くてすごくよいのです。

(マニアックなお友達に試してもらったらみんな驚いた)

 

原材料の一つ一つがこだわりすぎるものを贅沢に使っているし

(それを作るそれぞれの人たちの愛に溢れている)

作った方は、瞑想を重ねて、コミットして作っている。

 

 

まあ、波動とかわからなくっても、

人工的な今まで、色々なところで嗅いだ

ローズとのあまりに違い、みんな驚きます。

(自然な香りとは優しくとてもまろやかなのですよ)

 

前回の秘薬を使われたお客様からは、

市販の香り商品と違って、自宅のわんこが寄ってくると

ご報告も(なんでだろ?この報告多いな??)

旦那さんと仲良くなったり、あ!お子さんができたり

周りの男性がすごく優しくなったり、恋愛が始まったり

お店の人にもてたり(笑)

もう、色々です。

 

さらに、ちょっと不思議な話しですが(´-┃

 

波動ものということで・・・

 

今回、この媚薬、マナティー家に迎え、私がお世話をすることによって、

おそらく、このエッセンスはさらに女性性満開?

エネルギーが甘やかになっていますぷっ

 

余談だけれど、

私が持っているエッセンスはいつも香りや色が変化して

独自なものになっちゃうんですよねぇ。

たいがい甘く、女性って感じになる(驚かれます)

 

image

 

 

今回、この秘薬(3ml)に

秘薬からの簡単なメッセージをつけて、お譲りしたいと思います。