満席)8月26日(日)満月の贅沢ランチ会 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

8月26日(日)満月に、贅沢ランチ会を行いますハート☆

 

贅沢ランチ会とは、

マナティーと美味しいランチを食べながら、

ついでに心のブロック解除をしちゃう会です。

 

満月は何かを手放す日とも言われますし・・・

美味しいものを食べるとよい日とも言われますぺこ

 

場所は、先日、行ってお気に入ったレストラン

 

&ecleですぺこ

 

南青山(表参道から徒歩3分)

 

image

 

 

まだまだ暑い8月の満月に

さっぱり美味しいご馳走を食べましょうぺこ

 

image

 

image

 

こちらが噂のクーリシャスハート☆

 

 

玄米バージョン

 

image

 

サフランライスバージョン

 

image

 

落ち着けるように個室を予約しました。

 

 

いつもの会と同じく、

過去生を使ってのブロック解除をいたします。

 

リンク以前にランチでブロック解除をしたご感想

 

 

参加する方は、

ざっくりとでいいので、ブロック解除をしたい

項目を考えてきてみてくださいウインク

 

例 お金とか・・・恋愛とか、

 

もちろん詳細なものでも構いません。

 

参加される方は、

たいがい皆様、お一人参加です。

 

私と面識がない方もいらっしゃいますきらきら

 

・・・とは言え、

同じ会に参加されるという偶然は、やはり縁があることなので・・・

 

隣の人のブロックが自分にもあることに気がついた。

誰かが聞いた質問が、まさに私の知りたいことだった。

 

など、

 

不思議と重なることが多いですハート

 

少人数のランチ会ですし・・・

美味しいものを食べる会ですから、

みなさん自然と笑顔で仲良くなっちゃいますよ。

 

image

 

初めましての方も

お久しぶりの方も

いつもの方も

 

どなたでも気軽に参加してみてください♥akn♥

 

 

リンク& ecle

リンクお店のホームページ

 

今回は参加費のみを事前に頂き、当日、

ご自身でメニューを決めて頂く会計にします。

 

コース3900円もあったけど、

夏だし量的にどうかな?と思ったので

 

8月26日(日)12時〜14時過ぎ

 

南青山(表参道B3出口徒歩3分)

 

会費3000円

 

PCからのお申込

ココ!メールフォーム 
 

携帯からのお申込

ココ!メールフォーム

 

個室だから、何かカードを持っていこうかなウキウキ

 

あ、以前にちらりと書いた、

臭いスプレー欲しい方がいたら、特別に販売します。

ただし、これは誰にでも売れるものじゃないので、

お会いした方で、必要と思った方に

販売する形式をとります。聞いてみてね。