乾燥対策に陶器の加湿器を使用中 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

海辺から引っ越してきて・・・

 

驚いたこと。

 

なんか・・・乾燥すごくない?

 

地方にお住いのお客様がよく、

東京の寒さは乾燥していてびっくりです。

 

と、おっしゃっていたけど・・・

 

その意味わかったよ笑

 

この加湿器が活躍中ですハート☆

 

image

 

これはね・・・

陶器の器?

 

こうして、中に水を入れて置いておくのです。

 

image

 

すると、この真ん中の陶器の部分から、

自然と水が蒸発していき、乾燥を防ぎます。

 

ベルメゾンでぽちりました。

ココ!陶器の加湿器

 

以前にね、アロマが拡散される加湿器、持っていたのですが・・・

 

まず、コンセント問題があって、

好きなところに置けない。

移動ができない。

 

あと、丸洗いができずに、

中にカビが繁殖する嫌

 

という欠点があり、処分しました。

 

これは、丸洗いが簡単なのがいいですね笑

 

シンプルだから置く場所も選ばない。

(直径11・5センチくらい)

寝るときも簡単に枕元に移動させます。

 

私は、波佐見焼が好きなので波佐見焼の

ものを選びましたが・・・

ほかにも、こうした陶器の加湿器って出ているみたいですねハート

 

あ・・・あと、最後まで、

可愛いかたちにするか迷いました。

 

 

 


可愛いハート

丸洗い問題で、前者を選びましたがねぷっ

・・・で、中にホメオパシーとか入れています笑

波動水を部屋に拡散させるのだぷっ
(一気に怪しくなってきた)

ホメオパシーは私は今野さんに色々、教えてもらっていますぺこ
リンク12星座別のレメディー