どんな自分になるかは自分で決める | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

マナティーのブログジャンルは以前はランチブログ

だったのだけど笑

 

そのジャンルがなくなるらしくってね。

 

迷って、再登録したジャンルは

自己啓発

 

スピリチュアル?とかファッションとか?

迷ったのだけど・・・ね。

 

ちなみに、自己啓発とは、

ウイキペディアによると・・・

 

自己啓発とは、自己をより高い段階へと上昇させようとすることである。

 

だそうですぷっ

 

私がみなに伝えたいのは、

「みんなもっと、高い所に行けるよウキウキ」って事だから笑

 

高いって何?ってつっこみたいけど・・・

幸せって置き換えてもいいかもね。

 

やっぱこのジャンルですねハート☆

 

ファッションやヒーリングは、そのツール(手段)です。

 

image

 

自己啓発で重要なのは、

 

本人の意思ですハート☆

 

なんちゃらほにゃららの神様のお力でとか、

運がよくなり、どったらこったら

 

とは違い。

 

「よっしゃ!やったる!私の人生は私が望む方向を目指す!」ウキウキ

 

って、気概です。

 

これがある人とない人はね・・・・

長年、お客様を見ていても、結果が大きく違うと思います。

 

たぶんね。

ここが弱いままだと、

 

人生はあてもないクルーズになるのですよ。

 

あ、行き先のないクルーズかヨット

 

いちかばちかの運任せ血

 

だから、⚪️⚪️すると自分で自分の方向を決めることは

とても大切なんだと思います。

 

image

 

一方、

決めたからには、努力努力また努力

行動行動また行動ガックリ・・・

 

というのは少し違うのですよ。

 

もちろん要所要所で「これ」といった行動は

必要となりますが(地球に住んでいるからね地球

 

プロセスや行動を頭でがんじがらめに考えたり

(や〜め〜て〜他のもっと簡単な達成方法の道がふさがれちゃう)

 

血を吐くような努力とかしないでください。

(やめて〜身体と心が壊れるから)

 

決める時には男らしく男の子

 

決めた後は女らしく女の子

(流れにのる・助けを受け入れる・柔軟に対応する・ごきげんでいる)

 

男性性のエネルギーと女性生のエネルギーを上手に使いながら

上昇して行くのが、

私たち、女性には一番適した道だと思います。

 

あ、最悪なのは、

決められないくせに、巻き込まれたことに血を吐く努力とか

しちゃうパターン血

 

めちゃくちゃ辛そうです血

 

ココ!詳しくはこちらで教えています