夏のトップスはプチプラで買うとよい | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

セール期間に

リピーターのお客様たちと、

せっせと買っているものぷっ

 

それは、トップスですらぶ2

 

なぜなら・・・

 

暑くて汗かかない?

 

汗かいたら、洗濯するよね?

 

洗濯するとお洋服ヨレるよね?

 

・・・って、ことで、夏のトップスは、

寿命が短いショック

 

そこで、夏のトップスをこの値下がりした時期を狙って

買い足しているのです。

 

欲しいのは、シンプルな、何にでも使える

スタンダードなトップスハート☆

 

でも、これはなかなか人気で

(みんな来年も着ようと思うからね)

セールで売り切れている場合も多い。

 

そこで、次に狙うのは、

今年の流行ぽいトップスハート

 

今年の流行・・・

 

ふんわり

 

image

 

ふんわり・ひらり

 

image

 

実に今年ぽい組み合わせ↓

 

image

 

あ、色は白など涼しげな色です。

 

image

 

夏の黒は難しいよね〜(´-┃

 

なにしろ暑苦しいsao☆

 

夏の黒は素材感が夏らしいものを選び、

着るときには髪を結ぶか、ショートカット

あ・・・あと、服にパンパンに身体が詰まっているのは

暑苦しさMAXだから、服の中で身体が遊ぶ感じが大事だと思います。

(スリムの人の方が夏の黒は適している)

 

去年に引き続いて、今年も肩出しが流行ですね。

 

でも・・・

なかなか難しい(´-┃

 

image

 

わたしもちょっぴり笑

 

全肩あけはさすがに似合わなかった・・・

 

image

 

ま、下着もめんどくさいしね、諦めました笑

 

わたしが着ているトップスは

若者の店でセールで買いました。

(だから4000円くらいぷっ

 

でも、会社に行ったり

リゾート地域に住んでない方なら、

 

肩は出さずにフリルがあるくらいがおすすめですね。

 

カラーバリエーション豊富

グレージュ使いやすそうハート

紺も上品

もちろん白は鉄板

 

 

 

 

あ、白を買うなら、

痩せて見えたい人はこちらの

方が首元がすっきりしているからいいですね。

 

 

 

フリルが少なく着やすいのはこちら

 
ベージュやグレージュ使いやすそう
ああ・・でも、もう在庫が少ないのか・・・

 

 

 

 

 

↑はインスタで人気みたい
確かにちょっと変わっていて、着ると可愛いのだろうな

ちなみに、これらの商品は全部、綿
Tシャツ類ね。
Tシャツは寿命は短いけど、

汗を吸い込み、変に肌にはりつかないし・・・
(ペタッとしたサテンとか気持ち悪い)
好きです。

あ〜でも、ヘタるからこそ
プチプラで毎年、買い足すのがおすすめ。

↓Tシャツとは違うけど、
これもパンツに着ると可愛いですねウインク

休日とか、リラックスしながらも
可愛いかっこ。
(男性もキュンとしそうですねハート☆

 

 

 

 

 

以上。

 

夏のプチプラトップス情報でしたぷっ

 

リンクマナティーゆうこファッションコンサル