美人と昼下がりに落ち合う | ひとみの徒然日記

ひとみの徒然日記

名古屋市生まれ、福岡育ちで、小学高学年から父の転勤により東京で暮らしています。外資ブランドライセンス企業の営業部門で27年間勤めています。好きなものは、本来の正義と愛情を多様に品よく落とせる全てです。趣味は経済と生態系ウォッチング。


また、表参道にある以前も家族で行ったオーストリア料理のお店に行きました。

オーストリアに行った事がある人なら知ってる老舗カフェです☕️


Sachertorte…食べちゃいました😓

たまには無礼講です。


久しぶりのオーストリア圏は、アナウンサー業をしていた美人さんと会いました🦢


近況報告を聞き、ものすごく幸せそうで、沢山幸せを伝染させてもらいました❤️

美人🦢と、オープンテラスでチルアウト。

この季節、この温度と湿度、この素晴らしい気候は直ぐに終わってしまいます🥹

左←の方に美人がいますが、いっぱいフォロワーがいる人なので、撮ってません。

どこの会社で勤めてると言ってもなかったのに、弊社の製品をつけてきてくれる、愛情たっぷりの心の美人っぷりに静かに感激しました!

見た目だけでなく、本当に心までしっかりと美人です!


で、彼女のInstagramの写真をバシバシ撮りましたが、最近のスマホの高性能と美人の組み合わせで、私でも、すっかり最強の腕前気分となりました。

カメラ📷が欲しくなってきます!

パンダ🐼も撮りたいし☺️


私は、母の病院の付き添いがあって、夕方にバタバタとサヨナラしてしまったのですが、お昼のんびりしたのは久々でした。


見た目もそうだけど、小さな気遣いが出来る、やっぱり自分の心の美人に気づかせてくれる人って凄いと思います。私も頑張らなくてはなぁ。

先日、とあるプレゼントをしたら、ビックリのプレゼントをいただきました。

あ!YouTubeで紹介していた、バスソルトだぁ🥰

こんな素敵な御礼なんて、考えてもなかったので嬉しかったです。

家に帰って開けたら、お手紙まで入ってました😭

気持ちだけで十分です‼️

ありがとうううう🥺