一粒万倍日・天赦日・寅の日の巡礼物語その⑤ | ひとみの徒然日記

ひとみの徒然日記

名古屋市生まれ、福岡育ちで、小学高学年から父の転勤により東京で暮らしています。外資ブランドライセンス企業の営業部門で27年間勤めています。好きなものは、本来の正義と愛情を多様に品よく落とせる全てです。趣味は経済と生態系ウォッチング。

13:30牛込柳町到着

また、マニアックなお社ですが、ここに何しに来たかと言うと



外れクジを供養に来ました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


色々と外れクジばっかりだけど、夢は買わなくては当たらない!

とはいえ、宝くじは年末ジャンボしか買いませんし、ギャンブルの趣味も基本的にありません。

毎年チャンスセンターで買っても当たらない。

あ!その昔3万円一回当たりました🎯

最近は現金じゃなく、殆どデジタルマネーですんでポイント運も必要なのかとも。


いや、いや。

やっぱりあぶく銭を当てにしちゃいけないですよね。

夢は自分の力で掴む努力をしようと、自戒も込めて来ました😄


そして、また表参道に戻り。。。

20代の頃から行ってしまう裏路地の某カフェでランチ

エステへ行って17時には帰宅


1年最強強運日巡礼日記これにて


夜はこれからでっせ!