一粒万倍日・天赦日・寅の日の巡礼物語その④ | ひとみの徒然日記

ひとみの徒然日記

名古屋市生まれ、福岡育ちで、小学高学年から父の転勤により東京で暮らしています。外資ブランドライセンス企業の営業部門で27年間勤めています。好きなものは、本来の正義と愛情を多様に品よく落とせる全てです。趣味は経済と生態系ウォッチング。

次は、コミュニティバスのハチ公バス100円で、我が家の目の前から、渋谷区役所まで行きました。

ポカポカのウララかなお天気で赤ちゃん連れと老人ばかりなので、私好みの穏やかな空気感です。


ご存知かもしれませんが、渋谷区のトイレの清潔感は壮大な映画となるくらい、素晴らしいです。


子供が1人で入らないで欲しいとはだけは思いますが、そんな事を気にしていたらキリがないのでしょうか。


じゃじゃーん!!!

このお財布は2ヶ月前、既にオーダーしていたものです。

本日は、引き取りに参りました。

1月に姪が結婚し、そのタイミングで依頼しました。

お金の多さだけではない、幸せのスパイラルがやって来そうです。

一粒万倍日はお財布を買うのは有名ですが、私は30歳すぎから、ずーっとミラノコレクションであるハヤシヒロコさんのゴールドの長財布。

全く同じデザインのものを買い替えておりました。

これを機に勇気を振り絞ってエクスチェンジしました。

こちらは、キャメルのカーフスキンにちらっとヘビ🐍革を覗かせて、うちバリは黒です。

カードケースは多めです。

小銭ケースは無しにしています。

デザイナーである姪の旦那様に相談してのスペシャルオーダーは、私だけの一点ものです❤️

ルイヴィトン以外で革細工をオーダーしたのは、人生初です。しかも姪の旦那様なんて最高に贅沢な思いです。

一生大切に使います❤️感謝です🥲


お店は⤵️こちらです。

前衛なデザイナー陣と相当精巧な作りです。お店も商材も渋〜い和の世界観で敷居も高めですけども、本当に素敵なお店です。


⑤に続く。。。