久しぶりに | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

Maryさんのお宅🏠に

お邪魔させていただきました😄


Maryさんと会うのも

以前は月1はカラオケ🎤で会っていたけど

今はそれもお休みで


なので前回は大阪から

明るくて楽しい💕リボン🎀さん😆が


東京に来てくれた時以来なので

約3ヶ月ぶりの再会でした😊


会っていない間に

お互い本当に目まぐるしく

色々なことがあって😂


ブログでは近況読ませて

いただいていたけれど


やはり話したいことは

山のように沢山ありました😄


11時にお邪魔して

ふと気がつくとなんと18時半過ぎ😅


本当にお互いの

色々な話に夢中になっていました😁


沢山また手作りの

美味しい💕ご馳走もいただいて😄


食後には

爽やかでステキ💓な盛り付けの

デザートまで😁


私実は最近あまり食欲なくて

少し痩せて体力も

落ちたと感じていたので😣


久しぶりに美味しいもの沢山食べて

エネルギー🔥

たっぷり補給させていただきました😆


そしてMaryさん

叔母様に関する今の大変なお話しから


諸々沢山色々話すうち

私が今引っ越しで荷物片付けている話になり


まめぞう🐶が使っていた

ゲージとキャリーケースは

実はまだそのまま取ってあるのですが


流石にゲージは今回処分すると

決めているのだけれど


どうしてもキャリーケースが

決断できていなくて


相方には

「いつまでもそうして執着してたら

まめも安心して成仏できないよ」と

言われているのだけれど


まだ若い元気な時から

ずっと使っていた馴染みもあり


そして最後の最後まで

痩せた体でこの中に横たわって

病院に通っていたその姿を

 

どうしても思い出してしまって

泣けてしまうのです🥲


Maryさんも先代のクニちゃん🐶のことと

重なって2人で泣いてしまいました😭


Maryさんには

「気持ちがちゃんと整理できるまで

無理に手放さなくてもいいんじゃない?」って

言ってもらえたのですが


先日とりあえずゲージは

粗大ゴミで出して処分


そしてキャリーケースには

今は楽しかったことより


辛くて悲しい思い出の方が

大きくなってしまっているので🥲


色々心の整理をつけて近いうちに

手放すことにしました


引っ越ししても勿論

気持ちの中ではいつもそばにいる


その思いはずっと

変わらないけれど


でも泣いてしまえば

きっとまめぞうも心配するから😣


これからは元気なまめぞうを

思い出しながら


新しい場所での

スタートを切りたいなと思っています😄


Maryさん🌼

また沢山ご馳走になり


そして色々なお話も

親身になって聞いていただき

本当にありがとうございました❤️😊


あっ!そうだ!


歳取ってもし独り身になった時は

私が女性専用シェアハウスをつくるから😁


そしたらそこで一緒に

仲良く💕楽しく暮らしましょう!

なんて話も出ました😆🤣🤣


この先も人生色々あるとは

思うけれど


でも明るく楽しく💓

そしてしぶとく(Maryさんが気に入ってる

とうこさんのお言葉😁)

生きていきたいものです👍😄

ニッキーちゃんも一緒💕にパチリ📷

可愛い❤️❤️❤️😄


それでは本日も

穏やかな良い一日になりますように😊🌹


🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🐶