大阪からいらっしゃ〜い♪① | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

今週水曜日には

Maryさんと楽しみ💕にしてた


大阪在住のブログ友の

リボン🎀さんがこちらに

遊びに来てくれた😄


朝最寄駅に着いたリボンさん

Maryさんが🚙迎えに行って


私もMaryさんのお宅に向かって

めでたく初顔合わせ😄


実際会うのは初なんだけど

全然初めてって気がしなかった😆


3人同じ歳ってこともあるのか

ブログでもコメントで色々

やりとりしてたし


昔からの知り合いみたいに

もう会って即馴染んでた😄


早速お土産交換会して😄

(お2人ともありがとうです〜💕)


Maryさんのお宅で

くつろぐ彼女🧑🏻


ニッキー🐶ちゃんも

おとなーしく抱っこ💕されて😄


彼女このオシャレな椅子を

「王様🫅の椅子」と呼び😆


手に持ってるのは

Maryさんからのタイツ😁


実は彼女前日は豪雨☔️の中

藤沢にいてずぶ濡れになってしまったそうで😂


あったかタイツ手にして

「やった〜!」とホッとしてるとこ😄


でもその後はこの椅子には座らず

カーペットの上に直座りしてたけど😆


もう早速大阪弁ラッシュで

賑やか賑やか〜😁


彼女側は綺麗✨なのに

中身は完璧大阪のお○ちゃんぽい😁

(怒られるか〜?😆)


では3人でまずは記念撮影📷


みんな20代?うふふ♪

こんな頃に戻りたい〜🤣


で早速またMary s横田ツアーに

出発する🚙😄

(私連れて行ってもらうの3回目で

ラッキー💕です😁)


当日は前日の雨☔が嘘のように

晴れて青空🟦で😄


ニッキーちゃん🐶もまた一緒💕に

真ん中にチョコンと座って慣れたもの😄


この時なんか風吹いて来て😅

Maryさんの🩷スカートが

きのこ🍄みたいに〜ポワ〜ン😆


リボンさんは即笑顔で

可愛い❤️❤️❤️


Maryさんもいつもオシャレで

ステキ💓💓💓


ゲート入ってすぐの検閲では

若い子好き💕なリボンさん😁


受付やってた

日本人の若いイケメンくん👨に

めっちゃ気さくに話しかけてた😆


ただし指紋がなかなか取れなくて😱

(彼女ナースだから手指は清潔第一なので)

両手の10本指全部出したけどダメだった😂


でもそれは

そう登録するのでOK👍だそうで😊


無事関門突破して

それではまずは腹ごしらえからと😆


前回とはまた違う

こちらもまた雰囲気の良い💕


イタリアン🇮🇹ビュッフェの

老舗な感じのレストラン🍽️へ

連れて行ってもらった😊

夜🌉はBARになるそうで

沢山マイビアジョッキ🍺が

壁にかかってた😊


バイキング方式で好きなもの取って

パスタ🍝は好きな具材を選んだら

見てるその場で調理してくれた😄

ケーキ🍰も取り放題😆

美味しかった〜💕


食べながら色々話して

楽しかった❤️😁


そしてまた今回も

Maryさんいつもすみません

ご馳走様でした❤️😄


そして今回

近くで飛行機✈️が見れる場所を


Maryさんのパパさん👨が

教えてくれたそうで早速そちらへGO!🚙


Maryさん

とうこさんの時から教えてくれてたら

見てもらえたのに😂って言ってた😅)


そしたら本当に間近で見れた〜😄

リボンさんなんと飛んでるとこ

撮ってるし😳


こんなスペシャルベストショット

撮れるなんて


Marysツアーの

カメラマン📷の称号奪われた〜😱😆

リボンさんMaryさん

ポーズも決まってて

なんかラブラブ💕💕💕😆


右下の私はリボンさん

「飛行機持ち上るポーズして」

って言われたんだけど


手が下すぎて

飛行機頭に乗せてしまってる😆🤣


その後少し基地内走って

途中何故か建物探訪も😄


Maryさんも昔住んでた

改装中のファミリー層の住宅

リボンさんが突撃のお陰で中見れた😄


2階に4部屋もあってすごく広くて

大きな冷蔵庫から洗濯機も乾燥機も

備え付けだった😄

桜🌸並木は

残念ながらまだ🌸咲いてなかった😂


車中で後ろ向き座りしてる

ニッキーちゃん🐶可愛い〜😍❤️


さてそれでは次はお買い物に

マーケットへと向かう😄


売り場の入り口には

今の時期のイースター🐣の

お菓子や玩具も沢山😄



あとMaryさんが教えてくれたのですが

あちらではラッピングは

全て自分でするそうなので


カラフルな包装紙や

袋などが沢山並んでた😊


そして売り場では

「あの〜お客様困ります😂」


みたいになんかやりたい放題してる

リボンさん😆😆😆



Maryさんもゆったりと

我が家のように座ってるし😆


実はこの時後ろの方で

女性の店員さんがいて

笑ってたのを私は見た😱🤣


そしてお買い物も済んで

とりあえずチェックインに

今夜のお二人の宿へ向かう

(私は帰宅するので)


お泊まりは基地の中のホテル

とても落ち着いた感じで


フロントの奥には

フィットネスもあるようで


私もお部屋だけ見学させて

もらいました😊

大きな冷蔵庫に

食器も沢山ついていて


寝室のベットの他に

リビングのソファーも

ベットになるそうです😊


ってところで

また長くなってるので😅


この後は夜🌉の部の

カラオケ🎤ですが


続きは次回へ😁


それでは今日は初夏のように

暑く☀️なるようで😳😅


体調気をつけて良い週末

お過ごしくださいね😊🌹


店内にあった女性兵士さんのポスター

カッコいい✨✨✨😄


✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️💕