Welcome♡横田エアベース | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

先日の13日の水曜日は

昨年Maryさんと一緒に


ご自宅にも

お邪魔させていただいた


横浜山手のとうこさん

今度はこちらにお迎えして


Maryさんのプロデュースで

私もまた横田基地に

ご一緒💕させていただきました😄


(またまたかなり長いので😂

できればお時間ある時にじっくり

気合い🔥入れて読んでいただけたら😆)


横浜から

車で来られるとのことでしたが


Maryさん当日朝に

ニッキーちゃん🐶の予定があり

(本当は12日火曜日だったのが

生憎の☔️🌪️で急遽

次の日の水曜日に変更になったので)


うまく待ち合わせの時間が合えば

いいなと思っていたのだけれど


とうこさん

予定よりだいぶ早く着かれて

(きっとかなり🚙飛ばされてきたのか😆)

Maryさんも私もビックリ‼️😳


私もすぐ慌てて家を出て

Maryさんのお宅に向かうと


「お久しぶり😊」と

またステキ💓な笑顔のとうこさん

再会💕できました😄


Maryさんもニッキーちゃん🐶を

時間調整して送られてきたようで

「おはよう〜☀️」と笑顔で😊


まずは私からは

気持ちばかりの物をお2人にお渡しして


そしてお2人からも色々お土産をいただいて

とうこさん私のバースデーのことまで

気にかけていただいていて😭)

そこからもうテンションアップ⤴️😄🌹


それでは早速出発しましょう❗️って事で

MaryさんのBちゃんに乗せていただき

車に乗ってすぐ

もうお喋りは弾んでる💕😄


1月に私も初潜入させていただいた

横田基地✈️へ向かう😄


それではまずはお食事🍽️からと

敷地内のレストランへ


ちょっと風は吹いてたけど

青空が気持ちいい😄


中は勿論

アメリカ🇺🇸の雰囲気バリバリで

日本人は私達だけだったかな😁


メニューはMaryさんおすすめの3品を

3人でシェアすることに👍


ステーキ🥩も肉厚だったし

色々バラエティで

どれも美味しい〜❤️😄


そして食後のデザートには

こちらもMaryさんのオススメの


大きなホットチョコアイスケーキ

(勝手に名前つける😆)


これも3人で分けて食べて

めちゃくちゃ美味しかった〜❤️❤️❤️



途中Maryさんがニッキーちゃん🐶の

お迎えで少し抜けた合間に


とうこさん

ブログのコメントでもお話ししておいた

美眉の秘訣を教わる😄


ちゃんと絵に描いて説明してもらって

オススメの使いやすいペンシルまで

いただきました😄


あと持っておくと良いものも教えていただき

これで私も眉美人✨❤️確定👍😆


前回は私まだまだ緊張で

Maryさんがいない2人きりでは

何も話せない?って感じでしたが😂


今回は朝再会💕した時から

とうこさんの優しさ🍀のオーラに


スッポリ包まれて

緊張もかなり解けてました😄


とうこさんお話し沢山

ありがとうございました💕😄


そこで3時間ほど3人で

色々マル秘㊙️なおしゃべりもしたりして😆

本当に楽しかった〜💕😁


ふと気がつけば

周りの外人さん達殆どいなくなってて😅


ではそろそろお買い物にと外に出て

まだ結構風🌪️吹いてたけど記念撮影📷😁


また本当にいつも

とうこさん笑顔が自然でステキ💓

お2人ともポーズ

カッコよく決まってる👍


なのに私の脚は開いてて

また1人何か変?😱😆🤣


そして

カリフォルニアな敷地内を


またMaryさんのガイド付きで

車で少し案内してもらう😊


とうこさん

しきりに

「本当に広大な敷地だよね」と😊


飛行機✈️もまた何機か並んでいて

「そうだ!グレー🩶なんだよね」と

今度は私もちゃんと見つけたけど😆


やっぱり遠すぎた〜😭

引き伸ばしてなんとか見える?

手前の車が無ければ😅


そして途中

コンビニにも潜入してみる😎


とうこさん

まだちゃんと🚙駐車する前に

ドア開けて


もう降りようとしてるし〜

何事も行動が早い方です😆


コンビニ内にはとにかく

お酒🥃が沢山置いてあって


ドリンク🥤コーナーも

ファミレス並みに広かった😁



そして前回私も買い物した

ショッピングマーケットへ到着


屋上からの眺め


遠くに見える高層棟まで全部

やっぱり広い〜😳


中での3人の様子

Maryさん〜

次回はちゃんと前から撮りますぞ😄)

 

とうこさんの持ってるのは

大きくて重たい


3リットルくらい?の牛乳🥛

まさにアメリカン🇺🇸サイズ😁


イースター🐣のカップケーキ🧁

カラフル🏳️‍🌈で可愛い💕

とうこさん楽しそうに♪

結構沢山お買い物してた😁


私は今回は

小さな買い物カゴを持ちながら😆


買ったのはイースター🐣の

うさぎさんペア💕のチョコと


あと

Maryさんオススメの

冷凍チーズ🧀トーストに

(早速食べたけどすごく美味しかった❤️😄)


前回も買って相方も気に入った💕

甘くてちょっとムニュッとしてる

ココナッツ🥥クッキー


(実はうちの冷蔵庫小さくて

冷凍庫もあまり入らないので

沢山は買えなくて😭)


そしてお会計のレジでも

Maryさんは知ってる方が何人もいて


英語でも日本語でも話していて

さすがお顔も広い〜👍😁


そうこうしてるうちに

そろそろとうこさん


お帰りの時間もあるから😅

Maryさんのお宅へ戻る


お留守番のニッキーちゃん🐶も

ぴょんぴょん♪

喜んでお出迎えしてくれて😄


とうこさん

お膝にチョコンと乗って可愛い❤️😍


そしてまたそこから

女子会?いや熟女会😆トークが継続😄


前回のとうこさんのお宅も

座ってとても落ち着くコーナーでしたが


Maryさんのお宅のこのリビングも

とっても居心地が良くて

いつもずっと話していられます😄


真剣な仕事や人生経験の話や

笑えるホニャララ?のお話まで😆

また3人で沢山沢山話した😄


時々出るお二人の

歯に衣着せぬみたいな掛け合いが


また

めちゃくちゃ面白かったし🤣


とうこさん

色々実になるお話

そして相談にも乗っていただき


お土産も嬉しいもの沢山沢山

(赤い🟥ジャケット活用させていただきます😄)

本当にありがとうございました❤️


そしてMaryさん

お食事も私までご馳走していただき😅

3人お揃いのものもすごく嬉しかったし💕😄


沢山沢山お心遣いをしていただき

いつも本当にありがとうございます❤️😊


お2人とも

またこれからもこんな私ですが😅

どうぞよろしくお願いします😊🌹


あと前回

とうこさんのお宅に


置き土産してしまった😱

あの薔薇🌹のつけ爪💅


今回ちゃんと持ってきていただいて

感激でした😭


また逢うと思っていただけたから

取っておいていただけたのかなと


そう思ったら

本当に嬉しかった❤️です😄


それでは本日も暖かく☀️なるようで

穏やかな🍀良い週末をお過ごしくださいね😊🌹


春🌸らしいステキ💓なつまみ細工の飾りと

そしてなかなか無い薔薇🌹のビーズも

いただきました❤️わーい🙌😄




✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️🌹