ダイソーで楽しむ♡ | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

いつかのブログでも

書いたのですが


なぜか気になるダイソーの

ふりかけコーナー😁


以前とは位置も変わって

少し種類が増えてました😄


気になるのは真ん中の段で

ズラーっとある名前のやつ😁

かおりの左には

新顔の

わさび味の「しげき」がいた❗️😳

「刺激」とかけてる〜😆


右には

「ひろし」の隣に

「鮭ひろし」

ん?

舘ひろし?猫ひろし?😆


それでは行きますよ〜😁

左から


しげき

かおり

あかり

かつお

ゆかり(うす塩味」

ゆかり(しそご飯用」

ゆかり(梅入り)

(ゆかり三姉妹だ〜😆)

うめこ

ひろし

鮭ひろし


早口言葉でもいけそう😁😆


以前には1箇所空いてて

ここなんだろ?って

疑問が残ったんだけど


今回は隙間なく埋まってて

気持ちよかった👍😁😆


(下の真ん中空いてるけど😅)


今回のお買い物は?

と言うと


いつも通り全く庶民的な

メンバー勢揃い👍😆


中でも今回懐かしくて

思わず買ってしまったのが


このチェルシシー❤️😁


昔は確か小さな箱の

パッケージだったけど


それは今もあるのかな?


CMの歌も覚えてるし😁


🎵忘れかけていた幸せ

あなたにもわけてあげたい

ほらチェルシー

も一つチェルシー🎵


で最後に

可愛い外人さんの女の子の

カタコトな日本語で


「アナタにも

チェルシーあげたい❤️」


これ

覚えてる方は同年代👍😆


バタースカッチ味

懐かしい味で

美味しかった💕です😄


それでは今週も

体調に気をつけて


穏やかな良い1週間

お過ごしくださいね😊🌹


家にある

見るだけで幸せ🍀❤️になれる

カレンダー🗓️

3月は桜🌸で真っピンク🩷😁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍀