亭主元気で | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

留守がいい♪


って昔流行りましたね😄


うちは今まではそうでした😆

長距離ドライバー🚚なので


それが最近は

近場の現場が増えてきて😅


早い時には

午前中に

「終わったから帰るよ」って

メールが


えっ!もう?ヤバっ😱

ってあとどとのくらいで帰るか

しっかり聞いて


色々隠すものは隠して😆

急いで掃除🧹とかして片付けて

本当にバタバタ〜


でもいつもなんとか帰るまでには

着地OK🙆‍♀️😁


今月はそんな事が多くて

外食したりで食費も嵩んでしまい😵


メルカリで好き放題♪

買ってる場合じゃない〜😂😆


まぁでもメリットは

今までより話せる時間も増えて😄


そして

一緒にウォーキングのような

夜🌙散歩が日課になって

(帰ってこない日は

明るいうちに1人で😊)


暗い夜道も2人なら怖くない👌😄


相変わらず歩くの早い相方に

せっせと後ろから着いていく私😅


近所を大体30分くらいなんだけど

続ければきっとお腹も痩せるかな😁


そして居ない間の無駄使いもきっと

少しは減ることでしょう😆


ちなみに先週のやってしまった

無駄遣い🤣🤣

(リサイクル♻️Sだけど)


それでは

暖かくして

本日も良い一日をお過ごしください😊❤️🌹


(昨日の1人ウォーキング散歩で出逢った

可愛いピンク🩷のこれは山茶花かな😊)


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺