時には昔のそしてブギウギ | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

次のカラオケ🎤の時

何歌おうかななんて考えていて

思いついた2曲♬😄


まずこれ

好き❤️な歌です😊



知る人ぞ知るジブリ作品の

「紅の豚」の

エンディングテーマ曲です😊



私はこの映画自体は

観ていないのですが😅


あるところでこの曲を知って

メロディと加藤登紀子さんの歌声♬が

心に沁みてすごくいいな❤️と思って😊


実は以前に歌ったことはあるのですが

かなり難しくて苦戦でした😂


でも久しぶりにまた

チャレンジ🔥してみようと思ってます😄


それとあと

笠置シズ子さんの東京ブギウギ♬


かなり古い昭和23年の曲だけど

今NHKの朝の連ドラの

主題歌にもなってるみたいで


初めはただ歌おうかなって思って

YouTube検索してたら


ダンス💃が出てきて

なんだかすごく楽しそう❤️😄


やましろAKBさん💐

ちょっと親近感もあって

皆さんステキ💓です😄



これ3姉妹🧑🏻‍🦰👩‍🦰👩🏻‍🦱で踊ったら?なんて

ちょっと想像してみたり😆


イメージ的に

真ん中の方は勿論Maryさん❤️で👍😄


H子さん💖すぐ見つけました〜‼️

サングラス🕶️の方っぽい〜😆


私は?黒い帽子被ってる方?😄


あとリボン🎀さんは

緑の服の麦わら帽子の方かな〜😁

(最近お見かけしないけど

また忙しいのかな?)


なんて〜

勝手に当てはめてすみません😅🤣


まぁ踊りの実現はまず不可能ですが😅


でも踊らなくても座ったままでも

ただリズムに乗って


曲に合わせて身体動かすだけでも

ちょっとした運動になるかなと😊


皆さんももし良かったら是非👍😄


次回のカラオケ🎤もうすぐですが

また余計に楽しみ❤️になりました😁


なんだか一気に寒くなるようですが😱

暖かくして本日も穏やかな

良い一日になりますように❤️😊🌹🍀


(あれ?コメント欄何故か閉じてた😅)



🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷