if 1stCD収録曲「愛のしずく」をyoutubeに公開しました♡

おはようございます!アイです

近頃、怒涛のyoutube攻撃中です(笑)

if *1st CDに収録しているバラード曲「愛のしずく」をyoutubeに公開いたしました。

・・・if、こうゆう正統派な曲も演奏するんですよ。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=5qOoaQKzyNE&feature=youtu.be

アイ@ あ~い~とyou!!


☆ifofficial website☆

http://if-if.cloud-line.com

歌とドラムだけで山本リンダさんのどうにもとまらないを演奏しました!【youtube】

ども!アイです

youtube にライブ映像公開しました!

山本リンダさんの名曲どうにもとまらないを、「本当にどうにもとまらない派手派手バージョン」で演奏しております

この曲、実は私自身とても思い入れの強い、大事な一曲です。

ドラマーとしての固定概念を覆す為に“ドラムと歌だけの編成(当時はツインドラム×歌のトリオでした(笑))”で初めてチャレンジした曲であり、そして、同時に我が偉大なるポンタ師匠と出逢えることが出来た運命の一曲でもあります。

故に、とても大事な一曲。

心して(笑)・・・、どうぞご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=jQd0yu7gM0s

アイ@ ちなみに原曲のドラムを演奏しているのは、わがポンタ師匠なんですよーッ!! すごいッ!!☆


☆ifofficial website☆

http://if-if.cloud-line.com

ザッツザビギン【youtube公開しました!Oh~Yeah~♪】

ども!youtubeにハマりだしたドラムのアイです

片目のジャックに続きまして、『ザッツザビギン』のライブ映像をyoutubeにアップいたしました

CDに収録している曲のアレンジとは、またひと味違う、ライブ特別バージョンに仕上げております!

・・・我ながら、なかなかオモシロいと思います。笑

どうぞご覧くださいませ♡

https://www.youtube.com/watch?v=UgkiC3-eKGo


☆ifofficial website☆

http://if-if.cloud-line.com


アイ@ Oh~Yeah~