代々木公園ストリートライブ(´ε` )♪
こんばんわ!ドラムのアイです

今日は結成以来「初」の!『if ストリートライブ in代々木公園』してきました~~~~~~~




渋谷NHK広場前から代々木公園へ向かっていく横断歩道のすぐ先にセッティング
演奏を始めてまもなく、チャリに乗った素敵なお兄さん(通称:たけちゃん)が立ち止まってくれまして、結局ライブ演奏が終わる最後18時頃までずっと聴いてくれました
感激ッ
(写真左から、forte、ai、たけちゃんさん)

カッコイイ愛車(チャリ)も含め、みんなでキメキメポーズ!☆彡 笑

if 初のストリートライブでしたが、立ち止まって見てくれた方、お声をかけてくださった方も、CDを買って頂いた方も、リクエストをくれた方々も、ワールドワイドなお国の方々も、皆さまほんとにほんとにありがとうございました!!



いや~今日はほんっとに楽しかったです!!
ストリート、いいなぁ~~~!!!
ということで!! 来週も日曜日に同じく代々木公園にてif ストリートライブやりますヨッ!!!

時間は14時頃~スタートを予定しております!
ただ、天候の状態によっては変わってくる可能性もあるので、、
後は雨が降らないことを祈るばかり・・・(´人`)☆ どうか来週も晴れてくれ~~。
良かったらまたぜひ見にきてくださいね♪
アイ@
ストリートでforteに歌ってほしい曲リクエストも受け付け中~です♪
☆ifofficial website☆
http://if-if.cloud-line.com








