代々木公園ストリートライブ(´ε` )♪

こんばんわ!ドラムのアイです

今日は結成以来「初」の!『if ストリートライブ in代々木公園』してきました~~~~~~~

渋谷NHK広場前から代々木公園へ向かっていく横断歩道のすぐ先にセッティング演奏を始めてまもなく、チャリに乗った素敵なお兄さん(通称:たけちゃん)が立ち止まってくれまして、結局ライブ演奏が終わる最後18時頃までずっと聴いてくれました感激ッ(写真左から、forte、ai、たけちゃんさん)

カッコイイ愛車(チャリ)も含め、みんなでキメキメポーズ!☆彡 笑

if 初のストリートライブでしたが、立ち止まって見てくれた方、お声をかけてくださった方も、CDを買って頂いた方も、リクエストをくれた方々も、ワールドワイドなお国の方々も、皆さまほんとにほんとにありがとうございました!!

いや~今日はほんっとに楽しかったです!!ストリート、いいなぁ~~~!!!

ということで!! 来週も日曜日に同じく代々木公園にてif ストリートライブやりますヨッ!!!

時間は14時頃~スタートを予定しております!ただ、天候の状態によっては変わってくる可能性もあるので、、

後は雨が降らないことを祈るばかり・・・(´人`)☆ どうか来週も晴れてくれ~~。

良かったらまたぜひ見にきてくださいね♪


アイ@ ストリートでforteに歌ってほしい曲リクエストも受け付け中~です♪


☆ifofficial website☆

http://if-if.cloud-line.com

ライブが続々と決まってきております♪

こんにちは!アイです

夏、今続々とif のライブが決まってきております!ありがたや~

HPのライブスケジュールも随時更新していきますので、チェックしてみてくださいネ

みんな~ヨロシクネッ!!ギンッッ!!!!

↑昨年の石巻 川開きまつりでのforte(笑) はははは~

今年の川開きまつりまであと1ヶ月だぁ~

また石巻の人たちと会えるのが楽しみで、今からとっても待ち遠しいです

アイ@ ウキウキわくわく


☆if official website☆

http://if-if.cloud-line.com

あしたから、ナナナ。♪

ども!アイです

明日から7月ですね。ナナナ。

7月ということは、2014年もいよいよ下半期に突入ですねー!

下半期も『イイ音』を奏でて、日々を過ごしたいと思っております

今日わたしはスタジオに入りDTX(電子ドラムパッド)をずっと叩いていたのですが、また一曲!オモシロいアレンジのcover曲が完成いたしました!

その曲とは・・・ズバリ!

あの宇宙戦艦ヤマトに続く、アニメ主題歌の第二弾!!笑

ヤマトも今回も、なかなか普通の人はcoverしないであろう個性の強い曲ですが、if ならばイイ感じに出来る予感・・・

次回8月のライブ、石巻、千葉、栃木(の中のどこか)で・・・、披露しましょうッ!!(笑)

良かったら、こちらも楽しみにしていてくださいネ♪

♪♪

アイ@  2014年下半期もif をよろしくお願いいたします